2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.28 (Mon)

ツアー終了、お疲れ様!

NEWSの皆さん、Pacific魂ツアーお疲れさまでした
ツアー参戦された方、スタッフおよびコンに携われたすべての皆様
お疲れさま
感動をありがとう

仙台に行けなかった自分は、東京のうす曇りの空の下で
遠い北の空に思いをはせ、悶々と・・・(笑)

「weeek歌い終わってBEACH ANGELかな?」
と書かれたメールがYちゃんから来た時は、行けなくても同じ思いの人が全国にはきっといっぱいいる
みんな心は繋がってるんだ・・・
ひとりジ~~ンとしてしまった

レポをチラッと読ませてもらったら
亮ちゃん「内、草野もそれぞれ頑張っている・・・」という所で言葉に詰まり涙声に
今までの思いが一気にこみ上げてきたんだろうね、仙台は一昨年活動休止前の最後の地、ほかにも複雑な思いもあっただろうし・・・
その話を読んで、亮ちゃんをギュッと抱きしめ、「よく、ここまで頑張ったね」って、頭ヨシヨシして、ねぎらってあげたくなった

決して弱音を吐く人達ではないから、口には出さないけど
ツライ時も励まし合い、ともに頑張ってきた姿を思い描くと
ウルウルせざるには、いられない

今回、私が参戦したのは、横浜アリーナと東京ドームという
どちらもとても大きな会場
小さな会場も話を聞くと魅力的だし、いつかは参戦したいけど
たとえ大きな会場でも一番後ろの席の人まで一緒に楽しめるよう
縦横無尽に走り回り、大きく手を振り、最後の最後まで頑張っていたよね
ファンに笑顔を届けるために
ファンと一緒に盛り上がるために
そして、何より彼らが楽しむために
メンバーが楽しんでくれてると
見ている私たちまで楽しくなる
笑顔が溢れるそんなステージだった

コンでは、もちろんNEWSの歌も聴くけれど
彼らの気持ちにふれあい
彼らの空気を感じに行く
大きな事を言う訳じゃないけど
コンをやってる2時間チョットの時間だけは
みんな気持ちは一つだよね、その一体感がスゴク好き

大きなトラブルもなく、無事に終わった事に感謝
そして、またひとつ成長した事でしょう
ツアーは、終わっても
2月には新曲のプロモも始まり
またまた、会えるね

いつも拍手ありがとう
うれしいです
16:35  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

とうとうおわってしまいましたねe-263
寂しいキモチもあり、無事に終わってよかったという安心感もあり、そしてそして、ありがとうというキモチでいっぱいですv-352
今、ナッチンさんのブログを読んで、マジ泣きしそうになりましたv-409
このコンサートをステップにこれからもどんどん成長していってくれると思います。(少し、上から目線になっちゃってますねv-356)
これからも、たくさんたくさん応援していきましょうねe-343

いつもあったかいコトバありがとうございますv-344
ルナ | 2008年01月28日(月) 20:10 | URL | コメント編集

同じこと書いてる。笑
亮ちゃんに対してよしよししたい気持ちって・・・
同じこと考えてるあたしたちって・・・v-238
うさみかん | 2008年01月29日(火) 13:00 | URL | コメント編集

●お返事!

>ルナさんへ
ごめん、泣きそうになるなんて・・・
ステージに立って歌う事の大切さや喜びを人一倍知ってる彼らだから
ツアーが終わって寂しい反面、無事にツアーをやり遂げた事にホッとしている自分もいるv-398
一歩ずつ着実に成長していってるNEWS達をこれからも暖かく見守っていこうねv-344

>うさみかんへ
あははっv-411
かぶった?
お互いに気持ちは一緒やねv-344
ナッチン | 2008年01月30日(水) 13:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/22-357fd764

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
