2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'01.20 (Sat)

東京名物?

セブンティーンの撮影でレインボーブリッジが見える所って、めっちゃ近所じゃない
ウチの建物からレインボーブリッジ見えるんです
残念ながら我が家のベランダは、反対向きで見えないけど
近くに来たと思うだけで、幸せな気分(単純
どんな写真に仕上がってるか楽しみ
「名物」って?
そうえいば東京の名物って何だろう?
この間、ぴぃが食べた「もんじゃ」かなぁ?
東京が発祥の地だし、地方では「もんじゃ屋」さんなんて
あんまり見かけないもんね!
もんじゃのメッカ月島も近いので、たまに行くんですよ!
来月、地方に住んでる友達が4年ぶりに東京に遊びに来るので
早速、「もんじゃ」行く約束しました

「オリスタ」
NEWS再始動会見の全文(だと思う)が記載されています
いろいろなワイドショー映像を見たけど、局や番組によって使われたコメントが違っていたので、ほぼ全文をきちんと書かれていて、この記事は嬉しいです。
この取材のあと、NEWSメンが取材陣に対して、きちんと頭を下げてお礼をしてたと聞き
最近涙もろいのか、ウルウルしてしまいました
早く、NEWSに会いたい!
今は、そればかりを願ってます。

中綴じには、カウコンの紹介でジャニページが豪華!豪華!
テレビ放映前後の様子や、全曲順が書かれていて、嬉しかったです。


今日は、子供と一緒に幕張メッセの「次世代ワールドホビーフェア」に行ってきました。
入口で並んでいると雪がチラホラ・・・
東京では初雪かしら?
さぶっ
幕張と言えば、7ヵ月前、「クロサギ」最終回のエキストラに行った思い出の場所
帰りにちょっと寄ってきました。
今でも、あの時のぴぃの迫真の演技は、鳥肌が立つくらいリアルに思い出せます
そして、至近距離でぴぃに会えた喜びも・・・・
次のドラマでもエキストラの募集してくれないかしら
17:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/221-fd17e46c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
