2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'01.14 (Sun)

青い封筒…

私の所にも、やっと幸せの青い封筒が届きました
金曜日頃からお友達の所にはポツポツ届いているのに、自分の所だけ届かなくて
お友達に「まだ届かない!」
ってメールしたり、ひとりでオロオロ
ウチは大きな集合住宅なので、郵便物が間違って配達される事もたまにあり
もしや・・・
心配しましたが、土曜日の夜に配達されました
ご心配して下さった皆様ありがとう!

チビがいるので、遠征は出来ませんが、横アリ参戦の予定
(チケット取れたらの話ですが…)
本当は、全部行きたい!
あ~~~~こんな時、独り身だったら自由に行けるのにぃ~~
ついつい考えてしまう悪い母

皆さんが、希望公演でチケットが当たりますように
お祈りしてますね!
もちろん、自分もですが…

しばらくテレビでの露出はないと思っていたら、Mステでキグルミのはるかちゃんと握手してる
そのはにかんだ笑顔がカワイクって
めっちゃ羨ましい!
私もキグルミかぶって混じりたかったよ!蹴
ウワサ通り楽屋は、ついたてだけのチャチな作りだったね(^^;
ジャケット脱いで、タンクの重ね着って、刺激的だわぁ~
二の腕も、胸板もまぶしすぎます
小学生相手に、礼儀正しく挨拶してる姿はカワイイし
質問にも真面目に答えてたよね!
っつうか、年上なんだから、もっとぴぃの方から話しかけてあげなきゃダメじゃん

堂本兄弟でもGYMでチラッと映ってましたね、思いがけずチョロチョロッと見れて
幸せだわぁ~~~~
ニコニコ笑うだけで、一言も喋ってなかったけど

そうそう髪の毛切ったって書いてたけど、ウワサによると少し短くした程度みたい
どうせならもっと、ばっさりイッてくれぇ~~
チョイワル風は撮影用かしら?
楽しみですね

シャンプーは「TSUBAKI」に変えたのね?
「アジエンス」がそろそろなくなりそうだから、今日買おうと思っていたけど
買わなくてよかったぁ~
さっそく「TSUBAKI」買いに行かなきゃ
でも21、2歳の男の子同士が「お前何のシャンプー使ってるの?」って話するかねぇ~
ちょっと、不思議・・・
私は、ぴぃがプリン食べてる顔が見たいよぉ~

18:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/223-4f09eb71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
