2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'01.10 (Wed)

NEWS再始動

いやぁ~
朝からソワソワ・・・
仕事が手につかないったらありゃしない
早く15時にならないか、時計ばかり気にしてた
予定通り白金で

「NEWS再始動&マッスー成人会見」

大晦日に久しぶりにカウコンで6人揃って歌う姿を見たけど
こうやって、改めて6人勢揃いで観ると、感慨深いものがある
年明けに非ジャニの子、「カウコン観たよ!出てたね!」って何人かに言われて、
「そうでしょ、そうでしょ」って、盛り上がってたけど、今度はNEWS単独のステージだよ!
それだけでテンション上がるつうもの

昨夜、WSのタイムテーブルを観て色々録画したけど、録れたのは
日テレ「リアルタイム」とTBS「イブニング5」
どちらも、やっぱりというか何というか、「飲酒飲酒」って昔の話を持ち出してきて
もう、やめにしてくれないか~
って言いたくなった

会見自体は金屏風の前で行われたけど、庭園に出る時の砂利道を歩く姿がとってもステキ
髪の毛は相変わらず軟派なロン毛(笑)
黒のスーツをおしゃれに着こなし、出来ればシャツのボタンをもう一つ開けてくれればセクシーなんだけどなぁ~なんて思いつつも、美しさに見とれてます。
マッスーだけは成人の為、羽織袴ですが、他のメンバーもみんなスーツです。

録り損なった方も多いようなので、簡単レポ
コメントテロップは、(本人のコメントとテロップは、若干言い回しが違うみたい)

ぴぃ
「待っててくれたファンの人に
 すごい感謝の気持ちでいっぱい
 形として何かファンの人に
 恩返しできればいいかな
 2007年こうやってみんな集まれたので
 去年よりもっといい年にしたい」

シゲ
「気持ちとしては
 再デビューというか
 リスタートといいますか
 NEW NEWSを見せれたらいい」

慶ちゃん
「前よりも一段とパワーアップして
 発揮したいと思うので
 すべて形としてみなさんに
 見せていきたいと思います」

マッスー
「すごいうれしくて 涙が出てくるぐらい
 うれしかったです」

ぴぃから内くん草野君へのメッセージ
「2人とはみんな連絡をとってるし
 2人も結果を受け止めて
 頑張っていくと言っているので
 それを応援していく形で
 見守りたいなと思います」

私の観たWSでは、亮ちゃんテゴのコメントは紹介されなかったけど
他局では、やっていたみたいです。
明日朝のWSで観れるかな?

スポーツ新聞も載ると思うのでチェックしなきゃ


【NEWSコンサート情報】
http://www.johnnys-net.jp/kouen/concert/news_07spr.html
2月17日横浜アリーナを皮切りに、8会場19公演

【NEWS新曲情報】
「星をめざして」CDシングル発売。(発売日未定)
※手越が声優するペンギンの映画「ハッピー フィート」日本語吹き替え版の主題歌イメージソングです。


またまた、忙しくなりそうです
うれしい悲鳴
17:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/225-9cfe5263

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
