2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'01.06 (Sat)

白虎隊

2時間半食い入るように見入ってしまった「白虎隊」
正直こんなに引き込まれるとは思っていなかった
2ヶ月間の山下さんの集大成だもんね
その事を思うだけで、胸が熱くなる

実は、時代劇と言う事で演技に不安はかなりあった
滑舌もね・・・・・
けど、始まってみたら、なんかもう
優太も、ケンケンも、拓馬も、彰も、黒崎もどこにもいない
もちろん山下智久でもなく
まんま酒井峰治なの

そして不思議と16~7歳の少年にちゃんと見えるのよねぇ~
普段のぴぃは、あんなに、せくちぃ~なのに…
もちろんふんどし姿や片肌脱いだ姿は
とても少年とは思えない素敵なボディが隠れていて釘付け

予告や番宣でなんとなく見たシーンも多いけど、
ストーリーとしてちゃんと見ると
テンポもイイし、ただただ切ないだけでなく
まだ何も知らない少年たちの和気藹々とした活気ある
様子があまりにも無邪気で、この先の展開を思うと胸が痛みます
今日は、こみ上げてくる物はありましたが、まだまだバスタオルは使わずにすみました
明日はいよいよクライマックスで大切な人との別れ、死
考えさせられるシーンや切ないシーンが多く涙なしでは語れないハズ

内容については、後編が終わってからまた書きたいと思います。

山下さんが番宣で
「アボガドとユッケのタルタルサラダ」の事しか考えていませんから
って言ってたけど、食べた事ないです
どんな味?
どなたか、レシピのわかる方いたら教えて下さい!

16:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/228-7a15649d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
