2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'01.06 (Sat)

カレンダーと白虎隊番宣

アマゾンでも「NEWS カレンダー」の予約が出来るようになりました
まだの人はこちらからどうぞ





関東では、朝から番宣で素敵なぴぃちゃんがこれでもか、これでもかって言うくらい出まくりです!
いやぁ~~~
久々のナマぴぃは
ビズイイ
カッコイイ
髪の毛重いけど

朝の「やじうま」ではえび茶色の革ジャンが渋くてステキ
ぴぃちゃんて黒も似合うけど、シブ系の色もカッコイイよね
着こなしもバッチリ
白いインナーから少しだけ、胸がのぞけて見えるところが萌え~~~
「次は占い!」って紹介する時に
指をバキュ~~ンって指すんだけど、朝からこの映像見ただけでクラクラしてたわ

続いて「スクランブル」こちらは衣装替えで、黒のジャケット
生放送2連ちゃんなのよね~~~
司会の東さんに話を振られて、結構しっかり番宣してました
何度も聞いた話が多かったけど、ぴぃちゃんに「見てください!」ってお願いされちゃったら
絶対に「見る!見る!」ってなるよね・・・・

次の番宣特番は、聖、ぴぃちゃん、たいぴー3人揃って白虎隊の衣装で縁側に坐りながら質問に答えるんだけど、それがまたナチュラルでカワイイ~

おっと、旦那が帰ってきたので
続きはまたあとで…

今夜は、バスタオル必須でテレビにかぶりつき!
08:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/229-87e7fec5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
