2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'01.03 (Wed)

ロス&ぷっすま

日記にも書いてあるように、NEWSはロスでカレンダーの撮影中のようですね
ウワサによると元旦に旅立ったようですが、スケジュールがかなりタイトなので
どんな仕上がりになるのか楽しみな反面ちょっと心配
60ページのカレンダーって一体どんな感じ?
写真集なみのボリュームだよね
それなのにお値段2,000円はかなりお得
昨日も書きましたがweb kadokawaで予約受付中です。

海って…
サーフィンって…
もしや露出あり
ぜひぜひ色っぽいページを期待
去年は、飾れない使えない、写真もイマイチのカレンダーだったから
今年こそ、期待しちゃうからね
まだカレンダーを飾る勇気ないけど(^^;

お仕事とは言え、せっかくの海外ロケだから、すこしはのんびりしてきて欲しいけど
ぴぃちゃんは時差ボケでそれどころじゃないみたいだね
私もずいぶん前にロスに遊びに行った事があるけど、その頃からだいぶ変わったんだろうなぁ~~~
っで、ひょっとして、ロスでマブダチと再会したのかな?
余計な心配しちゃった(^^;

朝のWSで出国の様子がチラッと映ってましたね
搭乗券を口にくわえる姿が、サマになっててドラマのワンシーンみたい
「どちらまで?」と聞かれて、
慶ちゃんが「カレンダーの撮影に~」と答えてました。


昨日の「ぷっすま」、バラエティだからもっと、テンションあげて欲しかったけど
ちょっとリアクションうすかった
でも、ヲタ的にはかなりおいしいよね

スーツにコートの新米刑事の衣装もイイけど
最初に登場した時のファー付きのジャケット姿がカワイイ!
パトカーから颯爽と降り立つ山下新米刑事
めちゃめちゃキマってる
あの婦人警官じゃなくても
「きゃ~~~カッコイイ!」ってどさくさに紛れて、抱きつきたくなる(蹴)
星座と血液型を聞かれて、引き気味に答える姿がなんとも初々しい
「彼女とかいるんですか?」
の質問では即答で
「いません!」
って、ハッキリ言ってるけど信じてイイの?
うれしいけれど、お年頃の男の子が彼女の一人もいないなんて
まさかね・・・

上司の女刑事に、ビシビシ言われて、従順に従う姿に萌え~
あんな風に、厳しく言い聞かせて調教したい(ドS)

「クレヨンしんちゃん」の登場に、素直に喜ぶぴぃちゃんが
激カワイイ
しんちゃんのお母さんを「みさえ!」って即答するあたりはさすがアニメ好き
しんちゃんに「どんなおパンツをはいてきました?」と聞かれて
「普通のボクサーパンツ履いてきましたよ」
ねぇ、どんなおパンツか
見せて!見せて!(心の叫び!)

「お勝負パンツですか?」
って聞かれて、「いつもコレです」って
どんなん?
やっぱりドルガバ?
あ~~~ん、見たい!

「ブリブリケツだけ星人」の無茶フリに
「やだぁ~」って、いやがる姿
カワイ過ぎるぅ~
ヤマニョリータのつけ鼻をイヤがった時と匹敵するくらい萌え~
んで、おしりブリブリを素直にやってくれるぴぃちゃん
かわいすぎるぅ~~~
出来ればおパンツ見せて欲しかった(まだ言ってる!笑)
なのに、いきなり「撃つぞ!」って、アドリブ?

お色気ドッキリに、テレ笑いして顔をそらすぴぃちゃん
「大丈夫!大丈夫」って目のやり場に困ってる顔が何とも言えずに
かわいい~~~
貴重な表情だよね、ここで直視してたら冷めてるわ

銃撃戦でも結構冷静というか、ドンくさ
アレじゃ、スグ撃たれちゃう
やっぱ、冷めてる

物まねはビミョーだったけど、車の中で風船に押しつぶされそうになって焦ってるぴぃちゃん
このシーンが一番素っぽかったかしら?
耳をふさいで耐えてる顔がくしゃくしゃの割にキレイすぎるぅ
内心かなり動じているはずなのに、クール!?にキメてる?
もっと、リアクション期待してたのになぁ~~~
ビビって焦る姿が見たいのよ!
結構マイペースだったよね、ヲタ的には萌え萌え連発でオイシかったけど
もっと、リアクション派手にしないと、バラエティの仕事こないよぉ~
歌や芝居のぴぃも見たいけど、今年はバラエティにも進出して欲しいな

それに引き替え、草なぎ君の迫真の演技
コレって、ほとんどアドリブだよねぇ~
さすが、SMAP
先輩を見習って、もうちょっと捨て身のぴぃちゃんが見たいなぁ~
スポンサーサイト
16:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/230-fb45cd77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
