2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'01.01 (Mon)

A HAPPY NEWS YEAR 2007!!

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。




まずは、

NEWSおかえりぃ~~~


大晦日のカウコン、いや~~感動しまくりでした
最初ね、山下智久でソロで登場した時の
ぴぃちゃんの親指の投げチュウ
しっかりキャッチ

このあと本当に、NEWSで出てくるのか
山下さんの日記やジャニブロで書かれていた内容が事実なのか
ほっぺたをつねってしまうくらい信じられなかった
だって、カウコンでの復帰は絶対ムリって、なぜか心の中で決めつけていたから
先輩の前で、頭を下げて復活なんて・・・・
他のファンの方も大勢いるのに・・・・
でも、先輩もファンもあたたかくそして、アツく迎えてくれた事に感謝

ぴぃちゃんソロは、赤のスタンドマイクにまた冷や冷や
髪の毛まだ切ってないし
あとからリピで気付いたけど、胸元の開き加減がとってもセクシ~~~
その後のNEWS復活が会ったから、山下さんソロの印象がちょっと薄れちゃった

NEWS復活は城島リーダーのアツイ、アツイ紹介で

「カワイイあいつらが帰ってきたぜ~!!

わかってるかぁ~
N・E・W・S
NEWS」


この瞬間から、ウルっときた

そしてNEWS登場!!

6人がぴょんぴょん跳ねて、仲良さそうにくっついてる姿を見た瞬間
遠距離恋愛をしてなかなか会えない恋人に会えたように
胸がキュンとなった


1曲目は
『NEWSニッポン』
NEWSはここから始まったんだもんね
再スタートはやっぱり、この曲からだよね

2曲目は
『サヤエンドウ』
たまたま、この日の昼間にお智達から、「サヤエンドウ」PVを頂いてリピリピしていた所だったし(いつもありがとう!)
自分の中でもすごく思い入れの詰まった曲だし
こんな形で、ステージの上でこの曲が聴けるのは、やっぱり感動

3曲目は
『TEPPEN』
手のびらびらを見た時、あ~~この子達に、
NEWSに絶対TEPPEN取らせてあげなきゃ
って思ったよ!

山下さんの

「みんな待っててくれてありがとう」

の言葉に完全にイってしまった
夢にまで見た
NEWSメンバー6人がキラキラ輝いてステージで歌って踊る姿
夢じゃない現実なんだよね
短い時間だったけど、先輩が大勢いる中で3曲も歌わせてくれてありがとう
8ヵ月の穴埋めには、まだまだ、これじゃ物足りないけど
近い将来、みんなの前で歌ってくれる事を強く望んでます

先の予定はまだわからないけど、NEWSとして今年はめいいっぱい活躍して欲しい
その為に、8ヵ月、メンバーそれぞれが、自分自身を磨いてきたんだものね
順調満帆とは行かなかったけど、一回りも二回りも大きくなってNEWSとして帰ってきたんだね
その成果を楽しみにまってるよ!

コンサート?

新曲?

山下さんの日記は、模範解答っぽい書き方で少し残念したが、いつか自分の言葉できちんと伝えてくれる日が来ると思います。
8人での復活を望んでいたのに、結果的に6人での復活が意味する事を深く受け止め
メンバーそれぞれ、この場に立てなかった二人の分も頑張って欲しい

シゲの日記に山下さんが
「絶対ここでやるぞ」
といったと書かれていましたが、それだけ、やる気とアツイ思いが詰まってるんだよね
いつか、夢が叶ってドームコン出来るとイイネ
有言実行の男だから・・・
その日は案外近いかも…

ファンとしてはドームじゃ豆粒にしか見えないから
復活は、もう少し小さな所でやって欲しいな
小さいとチケット取るの大変そうだけどね

1月1日のうちにアップしようと思ったけど、旦那や子供がいてアップ遅くなってゴメンナサイ
ではでは、今年も、山下さん共々、よろしくお願いします。

18:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/232-2337397c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
