2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.30 (Sat)

NEWS復活!!!!!

「みんなNEWS復活するよ。
待っててくれてありがとう。」


山下さんの日記を読んで、さっきから涙腺がゆるみっぱなし
ウルウル

今年も一年いろいろな事があったけど、最後にこんなに素敵なNEWSが聞けて
それだけで、今年はいい年だった
そう思えてきました。(単純です)

山下さんが好き!と言うだけで始めてしまったブログですが
この1年、たくさんの方に読んで頂き、お智だちも増え
今まででは味わえなかった、充実した毎日を過ごす事が出来ました
みなさん本当にどうもありがとう。
素敵なコメントをもらうたびに
一緒に応援できて幸せだなぁ~~
ひとりじゃない!
辛い事があっても、みんなで応援していれば、きっと
GOOD NEWSが来ると信じてた


この1年は、メンバーにとって、個々の力を活かせるイイ機会だったと思います
グループの枠にとらわれずに、それぞれの仕事の幅を広げ、新たな事にチャレンジする事により
NEWSとして戻ってきた時に、さらなるパワーアップに繋がると思います
頑張れ、山下さん!
頑張れNEWS!

明日のカウコンに行かれる方も大勢いると思います、行けない私たちの分までしっかり応援してきて下さいね。
テレビの向こうから、「おかえり~~」ってハンカチを握りしめ、応援しています。

山下さんと、みなさんのおかげで素敵な1年を過ごす事が出来、本当にありがとうございました。
こんな、ナッチンですが、来年もまたよろしくお願いします
では、みなさま良いお年を・・・・


P.S. 
今、「おしるこ」に使う「あずき」を炊いてます。そろそろおいしく炊きあがったかな?
家族、みんな甘党なので、毎年「あずき」は自分で炊いてるんですよ!
簡単だし、市販の物より絶対にオイシイのでお時間のある方はお試し下さいね(*^_^*)
16:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/233-b0c22c11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
