2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.27 (Wed)

「ぷっすま」予告! 新米刑事!?

昨日の「ぷっすま」の予告見ましたぁ

スタッフブログによると過去最大規模の迫力の「ビビリ王」、“ドッキリ刑事突入編”だそうです
銃撃戦、爆発?動物?お色気?
一軒屋を借りて盛りだくさんな内容
ロケはかなり大がかりらしく予告を見ただけで興奮もの

スーツにコートを羽織って、新米刑事役の山下さん
パトカーから颯爽と降り立つシーンは刑事物のドラマかと思うほどキマってます
あ~~
ぴぃちゃんが刑事なら、手錠をかけられ、縛られて取調室で二人っきりでイケナイ事したいわ~(違っ

若い婦人警官さんに駆け寄られて、ちょっと嬉しそうな顔
チェッ!
婦人警官役の女優さんが羨ましいぜ・・・

「クレヨンしんちゃん」ばりに、画面にお尻を向けてフリフリ
えっ?
まさか・・・
振り向くとぴぃちゃん
きゃ~~~
悶絶・・・
そのあと、おもむろにピストルを取り出して「撃つぞ!」
ハートを撃たれたい

何度も何度も、映された、お色気編?
階段の下から、まさかパン○ラ
お相手が、どうみても大根足なので
山下さん、苦笑テレ笑い
スーパーアイドルがあんな事していいの?
いや~~ん。
勝負パンツはいて行くからぴぃちゃん覗いて!蹴


最後に「今回の収録で大変な目にあった山下は?」の声に

「バラエティって大変だな…
 ありがとうございました。」


礼儀正しく2回頭を下げていました。


ビビッているのかいないのか、これまでにない反応を見せたらしい山下さん
いったいどんなビビリぶりかしら?
1月2日が待ち遠しいわぁ~

先週のMステスーパーライブのオープニングのあと。山下さんと草なぎくんでなにやら話しながらハケて行ったそうです、どんな話をしたのかしら?先輩とお近づきになれて良かったね!

昨日の山下さんの日記を読むと、ダブルヘッダーだったのね!
山崎さんとのお食事会のあとUくんのバースデーパーティ
どちらも素敵なひとときを過ごせたみたいで良かったね!

シゲと慶ちゃんにあったのは取材?打ち合わせ?
NEWS復活まであと少し、早くGOOD NEWSを聞かせてね!

今日27日発売のニコラとピチレモンに山下さん載ってます
チェキラ!
03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/235-e76ad9f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
