2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.26 (Tue)

もろもろ・・・【追記あり】

すいません、ちょこちょこ追記しています(汗

昨夜、アップしようと、途中まで書きかけて、寝てしまった

皆さんはステキなクリスマスをすごせましたか?
我ながらベタだなぁ~~と思いつつも
我が家はチキンとピザとパスタとケーキ&シャンパン
毎年「何が食べたい?」か家族に聞くけれど、同じような答えしか返ってこないんですよ!
作り甲斐のないヤツ
しかも、ケーキは子供がキャラクターモノがイイと言うから、思いっきり市販のヤツ
手抜きメニューです

あ~~私の所にもサンタさん来てくれないかしら?
イイ子にしてるのに


今更ですが、日曜日朝の関東ローカル「はい!テレビ朝日です」ちょっとだけ出てました
以前のWSに出ていた聖と二人の現代バージョンで見た映像やコメントが多かったのは残念だけど
最初はぎこちない、刀の扱い方も「若い好奇心でどんどん上手になっていきます」って言われてたので、実際に戦うシーンはないと思うけど、上達ぶりが楽しみ。
さすが山下さん、飲み込みが早いんだね

水練でスタッフさんに霧吹きをかけられ、聖のリアクションに大口を開けて笑う山下さんが、子供みたいに無邪気で微笑ましい
そして、山下さんも霧吹きで水をかけられ、「うぉ~~!」とリアクションと共に気合いを入れ、必死に耐えてる仕草は、めちゃめちゃカワイかった
自然に笑ってるぴぃちゃんの顔を見るとホッとするし、私まで幸せな気持ちになる
今年の初めの頃は、色々あって見ているだけで切なかったけど、今は心から笑えてるよね
そんな笑顔に早く会いたいなぁ~

1月6日の細木先生のスポットでもチラッとぴぃちゃんが映ってました
きゃぁ~
髪の毛は相変わらず長めで、外ハネクルンクルン
私的には。ちょっとビミョーかな
先生のお隣にちょこんと座って、ひょっとして手を握られてる
TBCの番組収録の際、タッキーに「あなたの後輩かわいいわね!」っとべた褒めだったとの話を聞いていたので、うわぁ~~
先生、役トク!
あの迫力で来られちゃ、ぴぃちゃんタジタジだろうな
さて、オンエアがどんな風になっているのか楽しみ


先週までは電車の中刷りにTBCの山下さんが貼ってあり、通勤電車の中で、上を見上げてデート気分でウキウキでしたが
今週からは、壁側にワンコと一緒とグラスを傾けてるのの2バージョン座席の上に貼ってあり、毎日幸せ


【お知らせ】

■白虎隊試写会プレゼント

1月6日(土)・7日(日)二夜連続夜9時放送の
新春ドラマスペシャル「白虎隊」試写会に親子5組10名様限定ご招待!


5組かぁ~~
親子限定かぁ~~
厳しいなぁ

っと思ったら、
johnnys-netの番協でも募集しています。
出演者未定!?
何、それ?


★もう一つ、スケジュールもれてました
今夜の「ぷっすま」
(お正月SP直前(秘)お宝映像大放出あのドラマ主役も絶叫これが恐怖ビビリ王だ1月2日何かが起こる江頭も乱入)
要チェック!


★スカパー!見れる方(いつも情報ありがとう)
今日26日の17:00~18:30
「M-ON! Hits 2006 vol.2」という番組でサヤエンドウPV?映像オンエアらしい!
要チェック!



滝ツバコンレポ&昨日の関西ローカル「イケメン塾」のレポ読ませてもらい、ちょびっと幸せ気分のナッチンです
今年も残りあとわずか、気合いで頑張りましょう!!!
00:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/236-d9cee13c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
