2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.23 (Sat)

番組色々・・・

Mステスーパーライブ
やっぱり書かなきゃダメ
子供や主人が別の番組が見たいと言い張るので
リアルタイムで見れなくて、結局は夜中に一人で見たんだけど
その前に、
「音ハズしてる( ̄▽ ̄;)」ってメールもらってたから
ちょっとハラハラしながら再生

髪型、やっぱり変わってないけれど、毛先は少しカットして軽くしたのかしら?
クルンクルンじゃないし、サッパリした感じで、好感が持てる
ビズは相変わらずサイコーだね
ジャケットの中に着たシャツ、今回はちょっと地味?
お肌の露出も少なめだし・・・

ポップアップで飛び出すぴぃちゃんカッコイイ
もうそれだけで満足!
幕張って、もともとコンサートホールじゃないし
音が取りにくいのかなぁ~
ぴぃに限らず他のGもハズしてたよね( ̄▽ ̄;)

ガシガシ踊る派手なダンスやチラリは見れなかったけど
久々に見たらやっぱり惚れ惚れ・・・
最後にウエディングケーキのように高く高く上がるステージやスモークは
必要だったのか?疑問は残るけど
歌って踊る山下智久が大好き!
赤いマイクスタンドが出てきた時は、一瞬焦ったけど
しっかり握りしめてたから、無事に歌い終えて良かったね!


夜中の音楽戦士
先週の予告の時にも思ったけど、やっぱり白虎隊の衣装のママなんだね
局違うのにそれって、アリなの?
ポニーテールのぴぃは好きだから、見とれちゃた
一番最後の、

「京都太秦 東映スタジオから
 山下智久でした」


の口を真一文字にしたドアップが萌え~~
そのシーンだけ、さっきからハードリピ

そして今日はもう一つ関東ローカルの「ぷちミーヤ」
簡単にレポ
既に地方でCM流れた映像や未公開部分?も盛り込みつつ
なかなかオイシイ映像でした。
ぴぃちゃんと聖くんの二人が大好物だという
「高級焼肉」を出してもらい、食べる!食べる!
気持ちいいほどの食欲!
食べたら、テンション上がりっぱなしで
「やべぇ~」「すげぇ~」「ウマイ」連発
しかも食べてばかり・・・
男の子はやっぱりこうでなくちゃね(*^∇^*)

京都スタッフに「智久」と下の名前で呼ばれて、普段家族以外にあまり呼ばれる事がなかったのでスゴク親近感がわいたそうです。
左利きの山下さんは、食事のシーンや剣術のシーンを全て右利き用に練習したらしく
「めちゃめちゃ頑張りました」と得意げ

あと気になったのが、
山下智久 or 酒井峰治
「恋愛に奥手なのはどっち?」の質問に
堂々と「酒井峰治」のフダを出し、
峰治は硬派、一方山下さんはがんがん?と聞かれると

「僕は行きます!!」

えっ??????
そうなの?
マジで・・・・
チョー意外


「今までフラれた事 ないんっとちゃいます?」の質問には

「ありますよ」
「めちゃめちゃ僕 傷ついてますから」


そうなの?
しかも、目をキラキラさせながら言ってるしぃ~~~
フラれて落ち込んでるぴぃって・・・
マジで守ってあげたいわ
そう思わせる、何かがぴぃにはあるのよねぇ~~~

他にも書ききれないけど、なかなか面白い内容だったよ

ではでは、皆さん素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
ゴメンナサイ、コメントレスはまた明日書きます。
スポンサーサイト
16:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/237-53a6669d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
