2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.21 (Thu)

スケジュール♪

メチャクチャ忙しいです
これが片付くとひと段落でき、なんとか落ち着きそうなので
もう一息がんばりま~~す。
更新も出来ず、コメントのお返事も遅くなってゴメンナサイ。

録りためたWSチェックも出来ないまま、朝、HDDの残量を見たら残り10分
あわてて、昨日までのWS30時間分を削除したけど、そういえば、昨日のWS「テゴマス」出てたんだよね
失敗

ヲタ誌レビューも書けないまま、悶々と仕事しています
今回のポポロはかなりヤバイ
久々のエロです
ページを開くたびに、萌え~萌え~連発!
あ~~たまりません。
ジュル~
全部脱ぐよりも、チラ見せの方がソソルのよね
白いシャツからのぞく、なめらかな肌
逞しく、ふくよかな胸
ぜってー私よりオッパイデカイ(爆)
引き締まったウエストと美ヘソ
この胸に飛び込んで、スリスリしたいわぁ~~(蹴)

記事自体は、そんなに萌えなかったけど、
7と8の間の写真がなんか好き
股間に手を当ててる写真見ると
妄想しちゃうよねぇ~~
結局はソコ!?

「2006年後半ベストショット」には、ぴぃだけ見開きで載ってます
他のメンバーにちょっと申し訳ないけど、ぴぃ贔屓だよね!
ひとつひとつの写真を見るたびに、その時を思い出し
懐かしく思えます。


忘れないように、スケジュールチェック!
関東のテレビ誌を参考に書いてますので、地域により若干異なります

22日(金) 19:00「Mステスーパーライブ」
23日(土) 1:35「音楽戦士」
23日(土) 15:30「ぷれミーヤ」
23日(土) 19:30「ザ少年倶楽部SP クリスマスプレゼント!」
24日(日) 4:50「はい!テレビ朝日です」
31日(日) 10:50「大公開マグロ&白虎隊」
31日(日) 18:00「ドラえもん大晦日生放送SP」
31日(日) 23:45「ジャニーズ カウントダウン」
2日(火) 21:00「超『ぷっ』すま!SP」
6日(土) 10:55「今夜いよいよ白虎隊!」
6日(土) 15:00「ぷれミーヤ新春SP」
6日(土) 18:30「細木数子vs日本の歴史これがホントの話よ」
6日(土) 21:00「新春ドラマSP 白虎隊」
7日(日) 15:30「白虎隊裏話」
7日(日) 21:00「新春ドラマSP 白虎隊」

【雑誌】
テレビ誌各紙出て言いますが、オススメは「TV navi」白虎隊で7ページ、テレ朝にはられた巨大ポスター(垂れ幕!?)とほぼ同じカットの写真が載ってます。涙が合成写真なのが気に入らない!
「MAQUIA」は1ページだけですが、ビジュとてもイイです。記事もヲタ誌より大人向けの内容で、取材された方が、ぴぃの事をとても良く理解してらっしゃる感じがうかがえます。
「TV anan」初めて買いましたが、2ページ載ってます。
「non・no」(TBC広告)載ってます。
次号ニコラ、ピチレにも掲載予定

随所でTBCの看板が貼ってあるようです。
山手線、京浜東北線その他中吊りもあります。


14:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/238-8e05a14f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
