2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.18 (Mon)

情報もろもろ・・・

年末年始用のテレビ誌各紙に「白虎隊」の記事が載ってます
今日はテレビジャパンとTVステーションを買ってきました
ジャパンの記事を読んだだけで、既に知っている内容とはいえ、ウルウルして涙がこぼれそう
本編はバスタオル必死です
そしてウワサの「帯クルクルしたい」発言
ぴぃちゃん、バカ殿の見過ぎじゃないの
ちょっと前の乙女ぴぃちゃんに着物を着せて私がバカ殿になって、クルクルしたかった(爆)
って、メールしたら智だちに笑われた

ステーションはヲタ誌と同じように手書きのメッセージカードの写真あり!
この間、「ファミクラに山下さんの映像がない」と書きましたが
今は、山下さんの自筆メッセージカードと、映像があるそうです(Gちゃん情報ありがとう)
行きたいなぁ~~~
でも忙しくて行けそうにない
ガイドにも載ってるので見てこなきゃ

それからもう一つ、TBCの看板が随所で新しくなっているそうです
WSのバックに貼ってあった、あの白くてカッコイイヤツ
あのポスター欲しい!!!!!!
と、思ったらnon・noに1ページ広告で載ってました
ステキング
お隣は知花クララさんバージョン


白虎隊スタッフさんブログによると

12月末あたりから六本木で白虎隊の衣装や撮影で使用した大道具などの展示があるそうなので是非お立ち寄り下さい。

との事です、テレ朝の近くかしら?
六本木、行きたいなぁ~~~
それから、「白虎隊バス」は走るかしら?
この間の「氷点」も、局は違うけど「野ブタ」の時も走ってたよね
乗りたいなぁ~
乗ったら、見れないか( ̄▽ ̄;)

地方では15秒、30秒バージョンの「白虎隊」CMが流れていますが、関東では残念ながら3秒スポットしか流れていないようです(>_<)
私が昨日今日で見たのは
17日、薬師丸ひろ子演じる母上と抱きしめあい「あったかーい」と母上に言われるCM
18日、「お前らは白虎隊士」と言われ、隊士達が喜び合い、最後に山下さんのアップCM
あ~~~~早く、30秒バージョンみたいです
すでに6~7バージョンあるらしいので、ぜひDVD-BOXの特典に付けて欲しい
もちろん、インタビューやメイキング満載で!

15:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/239-8bc8cc72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
