2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.30 (Wed)

東芝ノートPC新CMと+act

朝から友達からメールで教えてもらいました(いつもありがとう
しか~し
時すでに遅し、「朝ズバッ」終わってた
(ピンポン、2時っちゃおでも流れたそうです


クロサギ×PC異例コラボ

タイトルだけ見たらなんのこっちゃの話だけど
ようは「映画 クロサギ」と「東芝ノートPC」のコラボCMが
今日30日からオンエアされるそうです。

映画の中で黒崎が東芝のノートパソコンを操作する場面を中心に3パターン放送
なんでも、ナレーションは東芝に勤務する現役社員だとか・・・

早速チェックしなくちゃ
あっ、仙台MCでぴぃが
「オレもPC使えるよ、5000字のレポートを2つ書いた」
と得意げだったのはひょっとして、このCMの伏線だったのかしら
ぴぃがカタカタとPCを使いこなすのは、ちょっぴりイメージ違うんだけど(蹴)
CMで楽しんで、映画を見てさらに楽しめるオイシイ企画でうれしいね

サンスポ 
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200801/gt2008013009.html


ニッカン
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20080130-313851.html



買ってきました、ウワサの

+act
↑クリックするとアマゾンへ飛びます


★表紙:山下智久

★巻頭特集 誰も知らない、俳優・山下智久
ひとりの演技者として語り尽くした10000字インタビュー
あまり語られることのなかった"俳優"としての想い、念願叶った映画出演への意気込み等、本誌でしか読めない超ロングインタビュー。
これまで知らなかった"山下智久"にきっと出会える渾身の巻頭特集!

★『映画 クロサギ』の凄い中身。
ドラマ×映画最新情報で『クロサギ』を読み解く。
『映画 クロサギ』で黒崎を囲む人々を徹底紹介!
ドラマの台詞から読み解く黒崎のホンネ&映画を楽しむための復習Question50。

★監督・石井康晴は主演・山下智久をこう見る!
連続ドラマ「クロサギ」から、一緒に作品を作り上げてきたチームリーダーが語る、俳優・山下智久の魅力と素顔のギャップ。



最近、雑誌購買をセーブしているナッチンですが
表紙見た時点で
キュン

およそクロサギのイメージとは似つかわない
まるでアイドル誌のようなピンクの表紙にドキドキ
ウインク&バーンのぴぃが
こちらをじっと見つめてる
若干写真のコントラストを効かせすぎ?
のような気もしますが、どアップのぴぃは
素敵すぎ
本屋で思わずギュッと握りしめちゃった

中身の数ページに渡るカラー写真
こちらは、表紙とはうってかわってCOOL
全身から醸し出される大人の色気にクラクラ
まるでファッション誌のような華麗なフォルムは
ぴぃのスタイルの良さを強調してる

とりあえず仕事中なので
インタビュー記事は、今晩ゆっくり読もうかしら
少しお高いですが、これ、絶対にお勧めです


それと『with』(1月28日発売)にもNEWSくん掲載
6人ともスーツ姿でカレンダーの告知と今年の抱負を語ってます
去年は、ロスでの撮影でしたが、今年はドコでいつ撮影したのかしら?
カレンダーの詳細がいまだによくわからない

「女性自身」は、カラー8ページでエイトのカレンダーオフショット掲載
学ランに白シャツ姿でナチュラルな表情の亮ちゃん
まだまだ高校役でイケそうよ

悩んで、悩んで、結局今年は、
NEWSとエイト両方のカレンダーを予約しました
果たして貼る場所があるだろうか
ちなみに今年のNEWSカレンダーは
勇気を振りしぼり職場のデスクに置いてます(笑)
誰にもつっこまれなかったけど
見て見ぬふりかしら
それって、どうなの

いつも拍手ありがとう
とってもウレシイです
16:32  |  P  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●こんばんゎ☆

+actやっぱりかっこいいんですね☆
ナッチンさんのブログ読んでテンションあがりましたぁ!!
でも、値段高いんですよねー。
欲しいんですけど・・・立ち読みで我慢します。
クロサギ×PCはまだ1つも見れてないんです↓↓
がんばってGETしましょうね♪

雑誌情報たくさんありがとうございます☆+。*
うれしいです#
カレンダーも楽しみですね☆★☆

自分の事情なんですが、テスト前ということで、2月1日からパソコン禁止になってしまいました。。
1ヶ月間、コメントできないと思います。
ごめんなさいm(_ _)m
それでは。。楽しみをはさみつつ、勉強していこうと思います♪+。*
ルナ | 2008年01月31日(木) 20:21 | URL | コメント編集

●ルナさんへお返事!

+actお値段高めだけど、写真も記事もボリュームがあってステキですよv-344
もう売り切れている書店もあるそうなので、是非是非探して、立ち読みだけでもいいからチェックしてみてねv-392

カレンダー、どんな仕上がりになるのか期待しちゃいますねv-353

試験勉強頑張ってね、カゲながら応援してるね!
そして、終わったらまたコメントくれると嬉しいなv-290
ナッチン | 2008年02月01日(金) 17:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/24-fea4cd55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
