2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.16 (Sat)

朝から・・・

今日は朝から、「やじうまプラス」でTBCのぴぃちゃんを見る事が出来、テンション上がりまくり
だって、普通ならNGになるような、カミカミ&言い間違いテイクもそのまま流しちゃうんだもん
「そんなおちゃめな山下さん」って、レポーターさんに言われてたし・・・・

「やじうま」が言えなくて「やじむ」

「やじうまプラス」を間違えて「やじうまワイド」

NGに照れ笑いの山下さんがメチャカワイイの
その後、きちんと言い直して
「やじうまプラスをご覧の皆さん・・・」
って言えてました。

メイキングシーンでは、海をバックにしたシーンは、めちゃめちゃセクシー
ベッドで寝そべってキレイな渦巻きの貝殻を見ていたり、
指をくわえてる!?のか指を口に当ててるシーンが
赤ちゃんプレイ(爆)
違っ
ちょっと色っぽいというか母性本能をくすぐる

地方でも話していた、「7割は、プラベな部分で3割はとっておきたい・・・」
のコメントは同じでしたが

Q:「普段の生活の中できっちり掃除はする方?」

山下:「どちらかというと苦手分野ですかね」


と話していました、確かに自分のお部屋の中は洋服だらけで、あまり整理整頓出来てないと以前話していましたよね。

とても短かったけど、幸せな朝のひとときを過ごす事が出来ました。
ところでこのCMの30秒バージョンがあるらしいのですが、今だにお目にかかっていません
とってもステキらしいので、早くみたいなぁ~~~~~

「音楽戦士」の来週の予告に一瞬ですが、白虎隊の衣装の山下さんが映ってました(Tちゃんありがと!)
来週のゲストが「テゴマス」で彼らのエピソードをVTRで語ってくれるそうです、要チェックですね!

関東ローカルの「ぷちミーヤ」でも、来週の「ぷれミーヤ」の予告で、白虎隊姿の山下さんと聖くんが映っていました。
「ヒミツ公開、プライベートが明らかに…」とナレーションが入ってるので、来週は期待出来そう

「僕はいきます!」

と、気合いの入ったコメント
何にイクんだか、メッチャ気になりますが、来週のお楽しみ!
番宣しまくるって言ってたのはこの番組の事かな?

「白虎隊」新CMも、流れ始めているようですね、まだ見れていませんが
これからたくさん流れると思うので、頑張って確保しないと!!!!

19:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/240-84359e9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
