2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.15 (Fri)

年の瀬・・・

あと2週間で今年も終わり、早いなぁ~~~
毎日ぴぃぴぃ騒いだだけで、結局、何もしないで終わったような気がする・・・・
山下さんのおかげで、たくさんのぴぃ智だちが出来たのが、今年の収穫かな
もちろんこのブログを読んでくださる、そこのあなた!
あなたも私の大事なぴぃ仲間、山下さんが、たとえシワシワ、ヨボヨボのジジイになってもこれからも一緒に応援してイケたらなぁ~と思っています。
山下さんがジジイになる前にコッチが、ヨレヨレのババアになりますが(笑)

この間、友達と歳を取っても、気持ちだけはいつでも女(乙女)部分を持っていたいよね
こんな内容をメールで話してたんだけど

キュン

って、トキメキたい
もちろん、不倫とかそう言う意味じゃなく
純粋に、カッコイイタレントさんとか、行きつけのお店のお兄さんとか
男の人がいくつになっても、若いオナゴが好きなように
女だって、素敵な男性を見てドキドキしたいし
少しだけ頑張って、お洒落したり
いつも小ぎれいにしていたいって思って当然
そして、いつか
「○○くんのかあちゃん、キレイだね」
って息子の友達に言って欲しい!(願望)


■セブンティーン

今年最後のセブンティーンは「和」テイスト
写真は和の趣のあるお宅の縁側で景色を見渡しているのか横顔がカッコイイ
渋めのコーディネイトで、これならお姉様世代と一緒に歩いても違和感ない
小さい写真は、窓から外を見つめる視線が、鋭くてクラクラ
どちらも写真はステキです
ぴぃちゃん撮影写真はKIREI3「紅葉」

白虎隊の撮影で京都と東京を行ったり来たりの時期に取材したらしく
京都での初体験話が書かれています

「正座でしびれた」
私は、子供の頃に親にしかられてよく正座させられたから、正座は今でもキライ!
山下さんはそんな思い出はないんだね・・・
今の人は正座する機会がないからね・・・
お友達の狂言者って誰?

「紅葉を見たの初めて」
わざわざ紅葉を見に出向いたのが初めてって事だよね、小学校の時から、今の仕事をしていたから、きっとのんびり紅葉を見に行ったことがないんだね
ちょっと寂しいな・・・・
紅葉の良さがわかるようになったのって、私も大人になってからで、子供の頃は単純に葉っぱがキレイなだから、拾い集めて宝物にしていた。


お友達から、ローカルでオンエアされた、TBC関係のWSを送っていただき、観ることが出来ました(いつもありがとう!)
中京ローカルと関西ローカル
それぞれ番組名をきちんと言ってくださり、別録りなんですね!
ケータリングのおでんの大根をほおばる姿がカワイクって
思わず隣で「ふぅ~ふぅ~」してあげたくなっちゃった

レポーターさんに、「関東風と京風とどっちのおでんが好き?」
と聞かれて、ちょっとはにかんで

「京風

って言う姿が可愛いんですよね。
そして、あのCM
部屋の中では、カメラマンさんと2人きりでの撮影だったらしく
ほぼ7割はプライベートな部分らしい
えっ?
残りの3割は???

「3割はやっぱ、とっときたいような部分があるんですけど…」

そっちがメッチャ気になる


★「テレビぴあ」に聖と対談で白虎隊載ってます!

★16日(土)の「やじうま」でTBCのメイキングが出る予定だそうです(地域により放送は異なります)

え~っと、あとなんだっけ?
とりあえず、来週の「Mステスーパーライブ!」
メッチャ楽しみ
お願いだから、その時までに髪切ってね!

スポンサーサイト
03:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/241-180b25d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
