2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.13 (Wed)

男の嫉妬!? まさかね…

先週の福山さんの「魂のラジオ」でまたまた、ぴぃちゃんの話題が出たらしいです
(情報ありがとう)
しかも、徹平ちゃんとぴぃちゃんの二人から慕われてるなんて
さすが

オトコマエ

こんなに素敵な男二人に言い寄られる福山さんって
男から見ても

魅力的

二人に言い寄られてラジオで

「もうね~すっごいイイ気分!」

とか言っちゃう福山さん
きゃ~~~
この際3人で、

福山ぴぃ徹平

でユニット組んじゃいません?
最強ですよ!!!!

もとい

FPT?

雅智徹?

福P徹・・・・

ゴロが悪いなぁ~~
どれもしっくり来ない・・・

ぴぃちゃんも福山さんに「アルバム買います」と直接メールを入れたらしいけど、律儀だねぇ~
聖には「僕らの街で」CDを「ちょーだい!」って言えるけど
さすがに福山さんに「ちょーだい」は言えないよね
ひょっとしたら、おねだりしたくてメール入れたの?(勝手な妄想)
私なら、ぴぃちゃんいおねだりされたら、何でもあげちゃう!蹴

福山さんは忙しくてメールのお返事をなかなか出せなかったけど、
FNSのあとに「徹平くんに会ったんだよ」という事を書いて返信したら、ぴぃちゃんからのお返事が来なかったんだって

ひょっとして、ぴぃちゃんが徹平ちゃんに嫉妬してる!?
と勝手に思い込んでいる福山さんに大爆笑
ぴぃちゃんは確かに嫉妬深いけど、さすがにそれはないでしょ・・・
所で福山さんは徹平ちゃんとぴぃちゃんが高校の同級生だったことを知ってるのかしら?

ぴぃちゃん、福山さんに返信してあげて

詳しくは「魂のラジオ」ブログをご覧下さい!(下の方に載ってます)

どうしようぉ~~
「5年モノ」
買おっかなぁ~~~~
悩んでます・・・

昨日の「ぷっすまSP]収録はDoだったのかしら?
どの企画に出るのか知らないって?
タレントさんてそんなもんなの?
お絵かきコーナーを見たかったけど、「ビビリ王」も実は好き(ドS)
ビビル姿がめっちゃ想像できて、今から妄想しっぱなし
ビビリの針が何回TEPPENまで振り切れるかしら?
剛君の前で、メッチャ緊張してるんだろうなぁ・・・・
1月2日が待ちきれない!
来週あたり、予告に出るかしら?

大晦日の朝10:50~
「白虎隊」と「マグロ」の番宣をやるようです。
チェキラ


今日は、笑っていいともに、亮ちゃんとヒナが出たんですよね、
あと、はなまるもヒナだった
帰ってチェックしなきゃ・・・


08:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/242-acf42506

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
