2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.11 (Mon)

幻の「サヤエンドウ」

今日のHEY!HEY!HEY!SPに「サヤエンドウ」の仙台コンでのVTR映像が流れました
(Tちゃん、Nちゃんありがとう)
年間32位にランキング、プロモ活動いっさいしていないのに、コレってスゴイ事だよね、みんなで頑張ったもんね(*^∇^*)
実は「サヤエン」のこの映像は夏頃のCDTV「紅く燃ゆる太陽」の曲の時にほんの数秒間チラッっとだけ映ったんです(Hさん、その節はありがとう)
だけど、「サヤエンドウ」の曲にあわせてNEWSメンの映像が出るのは、しかもゴールデンタイムで流れるのは初めての事
いやぁ~~~~感激
が出そうになった

もう、これからはアニメじゃないんだね・・・
復活まで、あと少し、希望の光は見えてきた

新聞のラテ欄は、山下の「山」も、NEWSの「N」も、GYMの「G」も、修二と彰の「彰」もなかったから、あんまり期待しないで保険くらいのつもりで録画していたのに、まさかこんなにぴぃちゃんが、てんこ盛りなんて
マジで見どころ満載(*^∇^*)
嬉しい悲鳴・・・・
久しぶりのタイマッサージには萌え~
ゴルマイ懐かしい・・・
石井さぁ~~ん、今頃何やってるんですかぁ?
TBCのCMも流れてます  etc...

32位「サヤエンドウ」NEWS
20位「青春アミーゴ」修二と彰
19位「フィーバーとフューチャー」GYM
2位「抱いてセニョリータ」山下智久


1年間のウチにベスト100に4曲も、しかも4ユニット名でランクインするなんて、さすが山下さん
今年もよく頑張ったね!
本当に1年間ご苦労様でした
来年は更なる飛躍を期待してますよ
ガンガン働いて、露出多めでお願いします(*^∇^*)

横ヒナのテレフォンボックスも面白かった
ヒナがライバルは「KAT-TUN」って言って
横が「オレは、やまぴー」って・・・・
へっ?
「キャラかぶるやろ!」
どこが?
大爆笑・・・・

それから、中丸君のテレフォンショッキング
さすが5年練習しただけの事あってボイパはサイコーだね
「100分1」当たっておめでとう!
スゴク礼儀正しいよね、タモさんとのやり取りの端々にそんな様子が感じられた
ゆっちの事をちょっと好きなったよ
17:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/243-563518c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
