2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.10 (Sun)

移動中・・・♪

山下さんも気に入っているというKAT-TUNの新曲「僕らの街で」
今日は移動中に5回リピどころじゃなく、10回以上リピして聞いちゃった
結局CDはまだ買ってないんだけど、最近はダウンロードばっかりで、CD自体をあんまり買ってないから・・・
さっそくカラオケで歌ったって、日記に書いていたけど、聞きたいなぁ
あの高音、山下さんならどう歌うんだろう
大好きなウラ声を使ってキレイに歌ってくれるのかなぁ~~~~

先日のP日記で「白虎隊士発見」のK君
目の前で電車のドアが閉まったなんて、まるで映画のようなシチュエーションだけど
そのK君こと鯨井康介君がご自身のブログにその事を書いてくれてました
ちょっと笑えるので良かったら、検索してみてね!(リンクを貼って良いのかわからなかったので)

ヲタになった当初は、電車の中でヲタ誌を広げて読むなんて、恥ずかしくて出来なかったけど
最近は、全然平気
だだ、知り合いに見られたらめっちゃ恥ずかしい
家ではじっくり読む時間がないので、通勤電車や、移動中に読む事が多いけれど、最近、夢中になりすぎて、電車を乗り過ごす事が多い( ̄▽ ̄;)
先週は、何故か反対方向の電車に乗って、10分くらいまったく気付かないという大失態
横浜から東京方面に行きたかったのに、大船まで行ってしまった
今日は1駅乗り過ごしただけですんだけど、おバカさん全開です(爆)
そんな事してるの私だけかしら

最近、森本慎太郎君(龍太郎君の弟)がカワイイと思っているナッチンです
9歳って、息子と2歳しか違わないじゃん
やべっ

今日は、なんかサマリな気分なので、久々にサマリと舞台裏を見ています
当たり前だけど、みんな若いキャワイイ
特に藪と光
フライングシーンは何度見てもスゴイよねぇ~
映像に引き込まれて、鳥肌立ちそうだもの・・・
仁く~~~~~ん!!!!!
元気かな?
18:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/244-94af2ed1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
