2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.05 (Tue)

TBC新CM

えっ
聞いてないよ
朝、P智さんからのメールで、かなり凹んだ
だって、TBCのCMっていつも撮影から、かなり時間が経ってからオンエアなので
今回もてっきり20日過ぎだと、思っていたの。
当然、HDDはALL UPした「白虎隊」狙いで、テレ朝しか録画予約入れてなかったし・・・
まさか、このタイミングでTBC?
関東WSでは、「めざまし」「ラジかる」のみの様子
関西、中京ではローカル番組でやっていたようです

凹んでばかりもいられないので、早速、お智だちから写メを頂き、たっぷり堪能(いつもありがとう♪)
テーマは
「LIVE NATURALLY」

ヘッドフォンをして白いシャツでソファに寝そべる姿がステキ
そのシャツの下は、何も着てないの?
激しく妄想をかき立てるわ・・・

前回のCMが私的にはかなり不満爆発だっただけに
お友達情報では、ステキに仕上がっているとかで、明日(っていうかもう今日ですよね)オンエアが、めっちゃ楽しみ
新聞の小さな写真を見るだけでも萌え~
ねぇ新聞社さん、今回、扱い小さすぎ

お智ダチに『GYAOマガジン』載ってるよって教えてもらい(ありがとう♪)
早速、本屋へGO
聞いた事ない雑誌だけど、スグに見つかった
そして、カラー4ページも掲載しているのに
お値段が安いから即買い!(この間の「時代劇マガジンは高すぎたから」
大きめの写真で聖とのショットも結構ステキ
オススメですよ


2ヵ月半にわたる「白虎隊」撮影お疲れ様でした!
今は感無量との事、達成感、充実感!?
終わってホッとしてる?

大変だった分、大切

その気持ちよくわかります、苦労した事ほど、あとから思い出すと素敵な思い出になってますよね
私も、高校時代は結構たいへんでしたし、就職してからも、ツライ思い出がいっぱいあります
それも今考えると、懐かしい・・・・
「若いウチの苦労は買ってでもしろ」
昔のひとは言うからね!あの頃は、自分で自分を褒めたくなるくらい、頑張ってたなぁ~~~
それを思うと今は、ダメダメちゃんで、手抜きばかり少し反省です。

少し休んで、ゆっくりしてね
と言いたい所だけど、あんまり休むと、また遊びすぎて、暴飲暴食スグに太るから
(愛あるダメ出し)
番宣頑張ってね!


亮ちゃんの連載始まりましたね
携帯片手にいきなり、お腹を抱えて笑わせもらっちゃった
いやぁ~~~~
亮ちゃんセンスイイわ!
今度テゴリンを見る目がちょっと変わるかも・・・
そのエロカワイイセンスで、ぴぃちゃんの事も紹介してね
楽しみに待ってま~~す
スポンサーサイト
19:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/247-de4f7e0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
