2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.02 (Sat)

今更だけど、雑誌についてつらつらと…

またまた、さぼってます

★「セブンティーン」

今回めずらしく、ぶさかわショット?(つっちーちゃん命名)、いつもイケてる写真が多いセブンティーンにしては、狙ってるのか、無防備なこの表情は、いまひとつ萌えない
それよか、右下の写真に萌え~
この、挑むような目線がたまらなくセクシィ~~
白のダウンジャケットはスタイリストさんの私物!?って、
ちょっとカワイイよね、女の子でも似合いそう!
ちなみに、ジャケットの下はまっぱ?(笑)
その昔、毛皮の下はまっぱで、男の所に会いに行く!
ハリウッド映画のようなシチュエーションに憧れていたナッチンです(爆)
小心者なので、実行出来なかったけど・・・

記事は、山下さんて、ひょっとしてクリスマスがお嫌い?
私も昔から、世間が騒ぐほどクリスマスというイベントにオモキを置いていなかった
何ヶ月も前からホテルをリザーブしてとか、あり得ない
だって、その間に別れちゃったらどうするの?
好きな人と一緒にいれば、特別な場所に行かなくても、
それだけでロマンティックな気分になれる
もちろん、プレゼントは欲しいけどね!


★「ニコラ」

写真は、こちらの方がだんぜん好き
髪の毛、ふんわりさせてるけど、どちらかというとストレートの方が好きかな?
右の小さい写真のほっぺに、ホクロのような黒い点がついてるんだけど、つけぼくろ
?それとも印刷ミス?
なんか気になる・・・
記事の内容は、そんなに目新し事はないけど、
「修二と彰」「ソロ活動」「GYM」3つの顔
じゃなく、「NEWS」も入れて、4つの顔にして欲しかったなぁ~~
紙面上、まだ書けないのかしら?ちょっと不満

「欲しいものは車!」
前にも書いてたけど、稼いでるんだから
早く買えばいいのに!
なぜ買わないんだろう?
そこが一番気になる?????

「みんなが思っているより
ずぅっとさみしがりやだよ、オレ」


ええ、ええ
よ~~く、わかってます。
一人じゃご飯も食べに行けないさびしん坊なぴぃちゃん
呼んでくれたら、いつでもそばに飛んで行くのにぃ~~(蹴)

「人を好きになる気持ちって心の支えになるし、不思議とパワーになるよね。」

私も、山下さんを好きになって、自分の生き甲斐!?じゃないけど、充実した毎日を過ごす事が出来、いつもパワーをもらってます。
愛の力って偉大だね!
今なら、何でも出来そうな気がする!

最後の「」わかった方います?
妄想ふくらましてるけど、今ひとつピンと来るものがないの・・・

★「時代劇マガジン Vol.15」(情報ありがとう)
カラーで2ページ載ってます。
土砂降りの爆破シーンを含め、カット自体は小さいですが、点数が多いです
この撮影風景は、これから発売するテレビ誌にも載るのかしら?
中でも、ずぶ濡れになりながら、倒れた戦友を抱きかかえる写真は素敵すぎ
記事は、わりとカタい内容で、プロデューサーさん3年前に、この企画を内舘さんに持って行ったとか、是非この役は山下さんにやって欲しいって書いてあったのが印象的でした。
山下さんのコメントも、真面目な内容で「白虎隊」に取り組む真剣な姿勢がうかがえます。
ちょっと、お高い雑誌だけど、興味があったら、探してみて下さいね
ちなみに、私は、立ち読みでした(笑)

スポンサーサイト
09:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/249-255d11ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
