2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.01 (Fri)

東芝×クロサギコラボCMと「裸足のシンデレラボーイ」とチビ

昨日は、「明石家さんちゃんねる」でタイアップCMが3本とも流れ、あっさり捕獲成功
3パターンとも東芝の社員さんとの事ですが、ユニークだしとてもお上手
お名前出てるから社内で、有名人になっちゃいそう(笑)
「しっかし山下くんカッコイイな」
「ここも絶対絶対大事なシーンですよね、山下さんのアップ」

クスクス笑っちゃたけど東芝PCだけじゃなく、ちゃんと山下さんの事も褒めてくれてるのがうれしいですね

「toshiba note pc × 映画 クロサギ」の公式サイトがオープン
CM動画(「タイアップ」篇、「大事なシーン」篇、「特別協賛」篇の3種)がUPされています
まだご覧になっていない方はぜひ

次の放送予定は、
【TBS系列】
2/2(土)19:00~20:54
「K-1 WORLD MAX 2008 日本代表決定トーナメント」

2/6(水)21:00~21:54
「明石家さんちゃんねる」


それから嬉しいお知らせ
内くん主演、亮ちゃん友情出演の「一瞬の風になれ」
主題歌が「裸足のシンデレラボーイ」に決まったそうです

おめでとう
NEWSにとって初のドラマ主題歌ですよね(確か?)

テレビに向かって
ちっぽけな~( ドーン!!)
深夜バス~  (ドーン!!)
って、合いの手入れちゃいそう(笑)

次のコンで、タオル振る曲に決定したんですよね(@東京ドーム)
テレビの前で練習しちゃいますか
そのタオル、別の意味に使いそうだけど・・・

流した涙は無駄にならないよ

一昨年活動休止の時に当時の、NEWS達と重なる部分があり
ジーンと来た覚えがあります
そう、無駄になんかならない
今日のweb@レンジャーを読んで
亮ちゃんにもそう言ってあげたい
この思いは続きから・・・

いつも拍手ありがとう
とても嬉しいです

【More・・・】

長いです、重いです、すんません

先週のレンジャーでもNEWS Smileでもチビの事に触れていなかったから
もう大丈夫、元気になったのかな?と思っていたけど、それはファンやまわりのみんなを心配させない気づかいからだったんだね
NEWSコンやドラマの撮影しているその瞬間は、忘れているかもしれないけど
ふと一人になった時には、チビの事を思い出しナミダしていたのかな?
亮ちゃんにとってチビの死は、それだけ大きな出来事だったんだと思う
チビは、きっとわかってくれてる
亮ちゃんと過ごした楽しかった日々を思い出して
そんなに頑張らなくていいんだよ
泣きたい時は泣けばいいんだよ

普段、毒吐いて、強がりばかり言ってる亮ちゃん
今、胸の中に思っている素直な気持ちを伝えてくれたその事がうれしい
不器用だけどどこかあたたかみがある
だから、その言葉一つ一つを大切にしたいと思う

記憶は、薄れていくものかも知れないけど
その時、その場で感じた思いは本物だよ
だから、新しい記憶で塗り替えるのではなく
頭の片隅からも消えてしまっても、心のどこか深い所に
その時感じた自分の想いは、残っているはず
それでイイと思う

私は、まだ亮ちゃんの事を少ししか知らないけど
webやメディアを通じて、ほんの少しでもどんな事でもいいから知りたいと思う
その為に、錦戸亮の航海、これから先も順風満帆ではなく
荒波にもまれて行くと思うけど、ずっと見守り続けたい。

私、まだ大切な人を亡くした事がないから、亮ちゃんの気持ち
少ししかわかってあげられない、飼い犬が死んだ時もまだ学生だったから
あまり実感がわかなかった
でも、大切な人を亡くした時、まわりの人がどう思ったのか
少しだけわかる様になってきた、それは自分が子供を持ち
その子供を失いたくないと思ったから

昔、やんちゃだった頃に家族を悲しませた事がある
突然目の前からいなくなり
何年も音信不通にしていた・・・

その時は、家も親もみんなキライだった
自分だけよければイイ
一人でも生活出来るって、ずっと思ってたし
そうやって生きてきた
だけど、何年か後、親に再会し
「生きてさえいてくれればイイ」
と泣かれた時は
切なかった・・・

もう、そんな思いはしたくないし、させたくない
近い将来、来るであろう親との別れ
今の私には何も出来ないけど
思う気持ちだけは、忘れたくない

思ったままを書いてたら
何か、変な話になってしまいゴメン・・・
01:50  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月01日(金) 02:05 |  | コメント編集

人それぞれいろんなものをかかえて生きてるよね。
ナッチンの亮ちゃんと同じ、後悔を航海に変えて生きていけばいいねん。
亮ちゃんってさー、いつも強気やのにたまにめっちゃ弱気になってふにゃふにゃになるよね。
ずるいよー!そんな亮ちゃんにメロメロ。(汗)
うさみかん | 2008年02月01日(金) 10:25 | URL | コメント編集

●うさみかんへお返事!

うさみかんと同じで、亮ちゃんのヘンに強気だったり、ヘタレだったりするギャップにメロメロv-398
どっちも好きぃ~~v-344
ナッチン | 2008年02月01日(金) 17:28 | URL | コメント編集

●シンデレラボーイ

私、今日のエントリーで
全く同じようなこと書いた!!
NEWS担はやっぱり思い出すことは同じなんだね~

亮ちゃん、いいこと書いてたね。
ぴぃが帰ってきたらきっと慰めてくれるわ(笑)
なおるん | 2008年02月01日(金) 23:28 | URL | コメント編集

●ゅぴぃちゃんへお返事!

亮ちゃん、最近は短すぎて物足りないと思っていたけど
たまにでもこんな風に書いてくれると、すごく嬉しいですよね
書く事で、少しでも亮ちゃんの寂しさが薄れてくれるといいですね
ナッチン | 2008年02月04日(月) 00:31 | URL | コメント編集

●なおるんへお返事!

あははっv-411
カブった?
やっぱり考える事同じだね
昔の曲がこんな風に使われると嬉しいよねv-353

ぴぃは、亮ちゃんのwebなんて読まないだろうから
帰ってきたら、のんきに遊ぼっ!って、誘うんだろうな
二人のツーショットみたいゾv-398
ナッチン | 2008年02月04日(月) 00:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/25-2b028a47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
