2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.30 (Thu)

ベストアーティスト♪

実は心も身体もちょとだけ病んでいた
何をするにもヤル気が起きず、ふぬけ状態
ここ数日、あろう事かぴぃへの愛もさめかけていた
毎晩欠かさず何かしらぴぃの映像を見て、日記を読んでから眠りに就いていたのに
それも見ずに早々と就寝・・・・
私とした事が

それもこれも露出が少なく、過去映像では、もはや萌え~られない
ワガママな身体になっていた自分
ここらで少し、ぴぃを断ってみれば、新鮮な気持ちになることが出来るかな

ほら、たとえが悪いかも知れないけど、
どんなに好きな食べ物でも毎日食べれば当然いつか飽きる
けれど、空腹の時は、たとえ食べ飽きた物でもおいしく感じるでしょ
その応用
ちょっと違うか
うまく説明できないけど
とにかく、自分を飢えさせたかったの
極限まで追いつめて(ドS?)、我慢の限界で与えると、その感情は今まで以上に甘美なモノ

それは、

・・・・

の時でもそうでしょ(笑)

おいしそうなチェリーがぶら下がっていても
すぐに貪るように食べちゃダメ
じっくり時間をかけて、じらしにじらしてから臨む・・・
って、何の話をしてるんだろう(汗、汗、汗


そうじゃなくて、いよいよ久々のナマぴぃ
テレビで最後に歌ったのが9月20日の「今すぐ歌いたい…」
ナマに至っては9月8日の「Mステ」
だっけ?違ってたらゴメン
2ヶ月以上ほったらかし・・・・
これが、彼氏だったらとっくに別れてるわ(笑)

そんなわけで、期待MAXで見た昨日のベストアーティスト
この番組、お目当てのアーティストが何時頃出るかわからないから
目が離せない、去年は確か8時台だったような・・・・・あやふやな記憶
普段ならありえないチョー早ワザで、子供たちにご飯を食べさせて、お風呂に入れて
スタンバイOK!

ハァ~~~~~~(ため息吐息)
久々に見たぴぃは

かわいぃぃぃぃ~~~~

髪の毛がずいぶんと伸びたのね
いままでとは逆に分けた長い髪、お顔に前髪がかかってない分
すべすべのオデコ全開でお顔もどことなくシャープに見えて



バタン・・・
テレビの前で軽く失神

ジャケットは、メンバーのイニシャル&クロサギ刺繍いりのアレね
中のシャツがちょっと派手めで、胸のはだけ具合がイイ感じ~
これは、期待できそう・・・・(何が?)

小窓に映った、お笑いの方の歌を楽しそうに見つめるぴぃの目線
それだけで、幸せ・・・

そしていよいよ山下智久・KAT-TUN・滝ツバの3組
トップバッターのぴぃちゃん

えっ?

最初のポーズを見て
KAT-TUNとコラボで「抱きセニョ」?
っと思ったら、歩き出した
今日は赤いスタンドマイクはないのね(ホッ)

あ~~~ん
カメラさん、客席なんか映さなくてイイから
もっとしっかりぴぃを追って!!!
あれじゃお顔がハッキリ写らないじゃない
と、何度じれったい思いをしたことか
ファンサたっぷりしてて、行けた方がうらやましいな・・・
贅沢を言えば、もう少し立ち止まって歌ったり踊ったりする所を見たかった

アップの時に手の甲にキラキラ光る模様は何?
蝶々?
Ageha!(笑)

途中、しなやかに踊るぴぃの
おパンツ&おっぱいポロリ(笑)
目はそこに釘付け!
きゃ~~~~
サービスショットやん!

ステージに戻って、亀とアミーゴのフリ
ほんの一瞬だったし、久々のフリだけど、随分とせくちぃ~~~~
あれあれ?と思ったら、ハイタッチで
続いてKAT-TUN・・・

えっ! もう終わり
あっという間にイっちゃった・・

そのあと、滝ツバの「ヴィーナス」の時
息子は今だに、「ヴィーナス」を「ピーナッツ」と言ってます(笑)
途中からぴぃとKAT-TUNもバックに加わって踊ってるんだけど
その時のぴぃちゃんの笑顔に

キュン死

今日一番の笑顔
自分の歌が終わってホッとしてるのか
滝パパやKAT-TUNと一緒のステージでうれしいのか
本当に楽しんでいる様子
でも、ちょっとだけフリ遅れてなかった?
それ、言っちゃダメか・・・・
愛あるダメだし!

幸せな時間をありがとう
これでまた、今日からがんばれる気がする
あなたの笑顔が見たいから、あなたの歌が聴きたいから
あなたのすべてに魅了され
今日も壊れていきまっせ・・・・

はぁ~~~
帰ったら、またリピしよぉ~~~っと


スポンサーサイト
02:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/250-17a024af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
