2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.22 (Wed)

ベストアーティストとvivi

仕事はめっちゃ忙しいし、そんなときに限って子供、自分と立て続けて体調を壊して、更新を少しサボってしまいました、見に来ていただいた方、ゴメンナサイ。
風邪が流行っているみたいなので、皆さんも気をつけてくださいね!

ちょっとお休みしている間に、「ベストアーティスト」出演が決まり、久々のナマ山下さんに、期待しまくりのナッチンです

11月29日 
日本テレビ系列 19:00~


「1億3000万人が選ぶ ベストアーティスト2006」

テレビで動く山下さんを観るのはすごく久しぶりのような気がする
「白虎隊」WSや「TBC」CMではチラっと観ているけど、やっぱりそれだけじゃ物足りない
久々の山下さん、それだけでノックアウトになりそうだけど、どんな素敵な姿を見せてくれるのかしら
去年は修二と彰で「青春アミーゴ」、大先輩のマッチさんも登場して、直立不動でめっちゃ緊張してたよね、あれから1年かぁ~懐かしいな・・・
今年は、「抱いてセニョリータ」かしら
ゴルマイいないから「フィーバーとフューチャー」は難しいし、セニョもFFも他局の主題歌だったから、日テレだけに、今年も「アミーゴ」とかまさか言わないよね
今日発売の雑誌を見ると、髪の毛はまだ伸ばしているのかしら?、わけめくっきりでくるんカールした髪型がカワイらしいの
あのじれったい前髪がなくなっただけでもずいぶんと印象が変わるよね
そして、お顔が少しふっくらしたかしら?京都のホテルで一人寂しくお弁当食べてるのかなぁ?なんて思っていたけど、実はコンビニのジャンキーフードばかりだったりして・・・・・
京都でも共演者の方々とお食事に行けてないみたいね、そういえば、東山さんとのお食事はどうなったの?報告待ってま~す。
そうそう、京都での撮影も大詰めでそろそろアップするそうです、約2ヶ月間本当にご苦労様

今日発売の雑誌、3誌とも昨日フラゲしてきました
いやぁ~~~
重いわ・・・
viviが特に・・・
普段ファッション誌は美容院で読むくらいで自分で買ったりしないけど
何でこんなに分厚いの
見たいページはたった4ページだけなのにぃ~~
そんな不満を書いてもしょうがない
3冊連れて帰り、渇いた心にちょっぴり潤いが戻ってきました

中身は
さすがファッション誌
写真のカット数が多いし、バリエーションも豊富です
リビングでくつろぐ姿や、わき腹&おパンツチョイ見せ、ジャケットを肩まではだけて階段から降りるショット、エプロン姿や、パスタをほおばる姿・・・
この写真を見ているだけで、山下さんと二人だけでくつろぐ休日をかってに想像できちゃいます
Q&Aは初めて読む話もいくつかあり、ヲタ誌では遠慮がちな質問内容にもずばっと本音で答えてくれるし読み応えがあってオススメです。
丁寧に取材している様子がわかりますね
取材日は亮ちゃんとzeppで桜井さんのライブを見に行く予定だった10月4日
おじさんに「そのジャケットかわいいね」って言われた日みたいです

記事の中で気になったことは…

出たぁ!
またまたロマンチック
「付き合ってるならホテル」って
・・・
付き合ってもいないけど期待しちゃうよぉ~~

さりげなく花をプレゼント出来るタイプなんだね
食事中に
「ちょっと待ってて」
って花を買ってきてプレゼントするなんて
相当キザだよ!
きっと、戸田恵梨香ちゃんとは付き合えないな(笑)
たったひとつの恋よりで、そう言うシーンがあるの・・・
女の子のビックリする顔が見たいから?
サプライズ好きだなぁ~

「女の子から告白はしほしい」
だって・・・
この間何かの雑誌では、自分から告るって書いてなかったっけ?
自分からは言わないのに、「好き好き光線」出しまくるって
ぴぃの「好き好き光線」でオチない女なんているの?
相手に告らせるなんて、ズルイよね
私も若い頃は、そう言うタイプだったかも(遠い目・・・)
自分に自信がないくせに、うぬぼれてたから
バブルの余韻もあったし、チヤホヤれてたんだろうな・・・
今じゃ誰も、何も相手にしてくれない!
ウソでもイイから、カワイイ子に告られたい!(願望)
現実には「ちゅき(好き)」って、言ってくれるのはウチのチビだけだわ

明日は息子の初めての学芸会
どんなお芝居を見せてくれるのか楽しみです!

スポンサーサイト
15:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/254-d0633775

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
