2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.20 (Mon)

バトン♪

新しいぴぃを補給できなくて、MAX寂しい毎日です
過去映像を見ても、何か物足りない
まるで砂漠に放り出された旅人のよう、渇いたのどを潤すように昔のぴぃを見ているけど、本当のオアシスは幻の彼方・・・

そして、久しぶりに「LOVE××××」と「LET ME」を連チャンで見ちゃった
キラキラのアイドルぴぃもいいけど、せくちぃ~~~なぴぃに萌え~~~
夜中にひとりで何やってんだ!って感じですが、ツッチーちゃんと股◎メールで盛り上がってました。確実に壊れてます


うさみかんからのバトン「DOするバトン」
お題は「ぴぃ」

1.仄暗い水の底から「ぴぃ」が現れたよ、DOする??

ぴぃと一緒なら、イける所まで一緒にイク(ドコ?昇天!?)
仄暗い水の奥底へ引きずり込まれてもいいかな・・・
その時はもちろんまっぱで(爆)


2.ゲームしてたらTVから「ぴぃ」が現れたよ。DOする??

とりあえず、捕獲!
あとは大事に大事に取り扱って
二人、仲むつまじく布団の中でくすぐりっこ
そのあとは…
それは聞かないで!(笑)


3,気が付くと三途の川にいた。川の向こうで「ぴぃ」が手を振ってるよ

一緒に渡っちゃう、この世に未練はないから、ぴぃと一緒にいられるのなら
どこへでもGO

4,夜中に目を覚ますと枕元に「ぴぃ」が、DOする??

それって、霊のように座ってるの?それとも添い寝って事?
前者だったら、怖いから思いっきり目をつぶって成仏してもらう
後者だったら、足を絡ませて・・・
いろんな所をさわっりまくって、どんな反応するか楽しむ
とりあえずSU状態をさわってみたい(きゃぁ~~~~)


5.女神様の右手にはR100のBL本、左手には「ぴぃ」どちらを選ぶ??

ごめねんなさい「R100のBL本」を知らないから左手の「ぴぃ」でお願いします。


6.おつかれー!!ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)を


「ぴぃ」で、しいなちゃん、ギンカイちゃん、
「ぴぃまたは光ちゃん」で、ももさん、
「お相手誰でも」で、かやさん
もうみんな回っちゃったかな?
やってなかったらよろしく!



このバトン作った人、鈴木光司が好きなのかしら?
ぴぃはホラーキライだよね、私もホラーは基本的に苦手、ジャンル分けすればホラーかも知れないけど、人間のDNA的な部分が絡んできて、「リング」「らせん」「仄暗い…」etcは昔良く読んだよなぁ~
最近は、ジャンルを問わずあんまり本も読んでません
読みたいと思う本が少なくて・・・
書店に行っても、ついついヲタ誌売り場に足が向いてしまう悲しいサガ
かなり重傷かも・・・

日記に書かれていた
「俺らの出会いは日曜日。」
これの意味がわからないんだけど・・・・
ご存じの方がいたら教えてください!
もうすぐ、書店では白虎隊のぴぃちゃんラッシュが始まるのかな?
とりあえず今週はヲタ誌&ViViの発売、さて、どんな素敵なぴぃちゃんに会えるのか楽しみです。
スポンサーサイト
06:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/255-e748f438

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
