2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.18 (Sat)

「装苑」と「氷点」

装苑


地元の図書館に予約を入れていた山下さん掲載の「装苑」がやっと届いた
前から見たくて・・・・
バックナンバーは当然売り切れ
ヤフオクで買おうかどうしようか、ずーっと悩んでいたの
予約を入れた直後に、お友達がスキャンデータを送ってくれて
あまりにもカッコイイ「カウボーイ姿」に
ますます実物が見たくなった
そんなこんなでやっと手元に届きました。
完璧です素敵すぎます
さっそくスリスリ(コレ基本です)
まだ、見てない方は是非オススメ!
他にも過去雑誌で見たい本がいっぱいあるので、ボチボチ探していきたいと思ってます。

最近の図書館はネットで予約出来るからすごく便利、最寄りの図書館になくても区内の他の図書館から取り寄せてくれるし、貸し出し中でも順位が表示されるので、だいたいの目安がわかるか重宝してます。
そしてなんと言っても、家から図書館まで1分なんですよ
コレ、みんなにうらやましがられます。

ボンボンフラッシュ(フラッシュボール)って言うんですか
今年の夏、あちらこちらのお祭りで見かけ、ウチにもいくつかあったのですが、全部光らなくなってしまい、また買っちゃった!
亀ちゃんの「ひと恋」で使われたアイテムで、流行になっているみたいですね
子供達は大喜び、この感触が何とも言えず癒されるんですよねぇ~~
ちょっとお気に入りです

土曜日の夕方「テレビ朝日」で放送している、「ぷれミーヤ」という番組をご存じですか?
テレ朝自体をほとんど見ないので、この番組もはじめて見たけど
これって関東ローカル?
いわゆる日テレで以前やっていた、「おじゃまんぼう」とかTBSの「チャンネル☆ロック」のノリ?
テレビ朝日で今後やる予定の番組の番宣なんだけど、今回は「氷点」がメイン
ひょっとして、てごりんのインタビューがあるかしら?と期待してみていたけど
石原さとみさんばかりで、てごりんは、番宣のVTRでちょろっと出ただけ
残念・・・・
でも、この「氷点」というドラマ、人間の根底にある「罪と罰」どろどろとした感情、そういった物とは無縁の世界にいて、ハッピーエンドが好きな私にはあまり向かない内容ですが、引き込まれる部分があり、注目したいと思います。
陽子の子供時代を演じた子は、実写版のちびまる子ちゃんのまる子役の子役さんなんだけど、演技が上手いなぁと感心
石原さとみさんは・・・・・
「氷点」テレビ朝日系列
11月25日(土)・26日(日)PM9:00~


所で山下さんは何をやっているんだろう??????
近況が伝わってこないので、毎日寂しい

そんな中、昨日の日記で

「何かが満たされると何かが足りなくなる気がするけど!」

このオトコマエ発言にクラクラ
人間って贅沢な生き物だから、これでイイって言うのがないんですよね
心が満たされても、身体は満たされないとか(ちょっと意味深!?)
お腹は満たされても、お財布は満たされないとか・・・・・
今の私、ぴぃに飢えまくりです
いつになったら、満たされるのかなぁ~~~
15:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/256-7bd39184

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
