2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.14 (Tue)

みぃ~つけた!

MOWミルクティー


朝、出社前に行きつけのコンビニでレジに並び、何の気なしに冷凍庫のケースをのぞいたら、ありました、ありました

「MOWミルクティー」

思わず、かんどぉ~~~
家の近くの、スーパーやコンビニに行くたびにチェックしていたけど見あたらず、もう食べられないのかと凹んでいたから
見つけた瞬間
きゃぁ~~~~
心の中で小さくガッツポーズ
・・・
待てよ、今ここでMOWを買って行っても
これから仕事
さて、いつどこで食べたらいいの?
でもこの機会を逃したら
一生後悔するかも・・・・
(ちょっと大げさ)
え~い!
買っちゃえ!買っちゃえ!
心の中の悪魔が囁く
ははっ
買っちゃいました

っで、お味の方ですが
美味!
今までキャラメル味が私の中で最強でしたが、逆転満塁ホームラン!
順位入れ替えで
ミルクティ>キャラメル>モナカ>バニラ>イチゴ>バナナ>抹茶>ピーチ
他に何かあったっけ?
こんな感じです。

さてさて、セブンティーン
今回の付録は今までより使えます
ピンクの「ヘアダーバン」
今まで使ってたのが、色褪せてきたから欲しかったのラッキー☆
だって、いつも若い子しか使わないようなグッズばかりだから
実用的な物はうれしいわ

写真はどれも、前回のセクシィ~系と違って、食べてる所
ぴぃは本当に、物をおいしそうに食べるんだよね
作り手としては、その顔を見るだけでスゴク嬉しい
ウチの家族はどうも反応が薄くって
何を作っても、代わり映えのしない反応
作り甲斐がないのよね

左ページの大きい写真は、このパンと自分が入れ替わって、かぶりついて欲しい!イタイッ
眉間のしわがが、とってもステキ
大口開けて、食べてる姿って不細工になりがちやけど
やっぱぴぃはカワイイわ
何をやってもサマになる
そして、小さい写真はどれも秀逸
無邪気に食に取り組むぴぃを見ていると
なんだかカフェのテーブル越しに一緒に食事をしている気分
かなりボリュームあるけど、これ全部食べたのかしら?

前回の記事はちょっと凹んだけど
今回は得意の食べ物ネタ
好きな食べ物は焼肉、寿司、麻婆豆腐
これは、いつも言ってるよね、私もみんな好き
今日は、お昼にお寿司食べたし、麻婆豆腐も得意です
たまに手抜きして「○○の素」を使っちゃうけど
「素」を使う時にも必ず、ひと工夫しています
たとえばショウガとニンニクのみじん切りを先に炒め、豆板醤と挽肉も合わせて炒める
そこから、「素」の指示通りに作る、仕上げのごま油も忘れずに!
これだけでもだいぶ本格的になると思うので、いつも「素」を使ってる方はお試しあれ

ハンバーガーやサンドイッチをこんな風に大きな口を開けて食べる事ってもうないなぁ~~
子供の頃はビッグバーガーをどうやって食べようか苦労してたけど、今じゃそんなセレクトあり得ない
でもさ、向かい合わせに座った男の子が(気分は女子高生ね)大きな口を開けておいしそうにバーガー類を頬張ってたら、微笑ましく思えちゃう
つられて、一口頂戴って自分も大きな口開けちゃうかも・・・
無邪気に、頬張っていた頃が懐かしいなぁ~(遠い目・・・)

仕事で「オレっておいしなぁ」って思う事はない

って書いてるけど、ぴぃは芸人さんじゃなく
バリバリのアイドルでしょ
「オイシイ」とか、考えなくてもイイよ
そんな事を考えなくても、あなたはソコにいるだけで充分オイシイから

一日前の日記だけど、「男らしいしりとり」
「盗んだバイセコーで走りだす!」
これって、男らしいかなぁ?
アイドルが盗み発言は、いくら「しりとり」とは言えよろしくないかな
私ら世代だと尾崎豊の「15の夜」の歌詞のパクリかな?って思うけど、リアル世代はどうなんだろう?
考えたくない事を一瞬思い出しちゃった

でもね、その後のまたまたファンレターを読んでる話をしてくれて
ちょっとウルウル
今、ちょっとキツイけどぴぃの頑張りを見てたら、自分も頑張ろうって思えてきた
やっぱりぴぃは心のビタミン剤、いつも渇いた心に潤いを与えてくれてます
お手紙下さいって言われたから
またファンレター書いてみようかなぁ~なんて思ってます
自分は単純です、しかも大きな勘違い


スポンサーサイト
16:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/258-47ff0774

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
