2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.12 (Sun)

斗真とラブラブ♪

クリスマスツリー

少しサボってしまいました
ネタがない、訳じゃないんだけど
ヲタ内職作業をやり始めたら、夢中になっちゃって
途中で止められないタイプなんだよね・・・・
見に来てくれた方ゴメンナサイ

写真は、お台場で今年初めて見たクリスマスツリーです
左はメディアージュの方で、ハルカリがプロデュースしたとってもすてきなツリー
3万個のイルミネーションが飾られてます
右は「野ブタ」でぴぃちゃんが「お前は今、デートの最中!」ってやってたトコの近くのツリーで、なんと韓流のサインがペタペタと飾り付けしてありました
韓流はサッパリわからないので、興味なしですが、TEPPENには何故か七味唐辛子のオブジェが(爆)

ここ数日の、ぴぃちゃん斗真くんとラブラブですね
ぴぃちゃん京都がよほど寂しかったのかな?
連日の日記で二人仲の良さに嫉妬しちゃいそうよ
斗真といると楽だ~!
と言ってるぴぃちゃん
やっぱり自分からグイグイ引っ張るタイプじゃなくて
後ろからついていくタイプなんだよね
優柔不断そうだし・・・・・
15分くらいメニュー見続けるタイプじゃないかしら?
私はダメ、全然決まらないの(^^;

いろんな話は何の話をしたのかな?
仕事、将来の事、彼女の事?
何か悩みでもあるのかな
それとも、嬉しい報告でもしてたのかしら?
「2日連ちゃん」と言いつつ、嬉しそうに出向く斗真くん
ぴぃちゃんて一人じゃ外食出来ないタイプなんだろうね
究極のさびしん坊さん
そんなところがカワイイんだけどね
ステーキに唐揚げってカロリー高すぎ
お願いだから、これ以上太らないで?
母親目線でめっちゃ心配!

3人のコラボ企画「しりとり」
これってゆくゆくはジャニウェブみんなで回していこうって話なの?
なんだか楽しそう

そして、今日、日曜日はまたまた京都なんだね
私は斗真との去年の少クラ「クリスマスSP」みて感動してたよ
この頃はまだ斗真のことをあんまり知らなかったから、なんでぴぃがこんなに喜んでるのかよくわからなかったけど、関係を知って、昔の映像を観てからまた見直すと、二人のラブラブ度が微笑ましくって・・・
カラオケでもこんな風に盛り上がったのかな?
少クラの中でちょこっとだけどJr.とぴぃちゃんで「シンデレラクリスマス」も歌ってたよね
しっかし豪華だなぁ~
こっそりのぞきに行きたいです(爆)

今日は取り立てて目新しい情報もなくてゴメンナサイ
また内職作業に戻ります。


15:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/259-b9c1ae97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
