2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.01 (Fri)

つぶやき・・・

今日は朝から「裸足のシンデレラボーイ」をハードリピ
バタバタしていて、WSを見過ごしたけどお友達からのレポに
思わずニヤニヤ帰ったらのお楽しみって事で、新聞各紙にも載っています

「一瞬の風になれ」原作を読んでみようと思い、図書館に予約を入れたら
なんと150人待ち
ひょえ~~
一体いつになったら借りれるの
蔵書数から単純計算したら、半年後だって・・・
遠いな・・・

ジャニウェブ、先日のシステムメンテ以降「お気に入り」保存できなくなってしまいました
これって、SoftBankだけ

毎日のP日記はもちろん、レンジャーの亮ちゃん、NEWS Smile、メン愛等で気になった文章は、とりあえずお気に入りに保存していたのですが・・・

ブックマーク保存はできるけど、これじゃ毎日保存はムリだしね
ここ数日は、仕方ないからテキストをコピペで貼ってて残してるけど
めっちゃ不便
docomo、auユーザーの方はいかがですか?

あんまり残してる人は、いないのかな?
落ち込んでる時に読み返すと元気出るんですよね


「MOWストラップ」、「クロサギプレミアム試写会」
当選された方は、そろそろお手元に届いているようです
当たった方、おめでとうございます

残念ながらウチには、何も来ていません
・・・
あ~、またハズレちゃった
ちくしょ~~~~

なのに、オクで高値で出品されているのを見て
ムカついてます
ちくしょ~~~~

なんか、ネガティブになってきた
こんな時は、どうしたらいい?
誰かおせーて(笑)

いつも拍手ありがとう
とてもうれしいです!
遅くなりましたが、続きから拍手のお返事です


【More・・・】

>みゆさんへ
ありがとう
少しでも、暖かい気持ちになったのならウレシイです
これからもよろしくね

>名無しさんへ
このポスタースゴクステキですよ
ぜひぜひ機会があったら見に行ってみて下さいね

>けいまみさんへ
あははっ
デスクの隅っこに置いてあるから、誰も気付かないのかな?
仕事に詰まった時に見つめて癒されてます
映画も楽しみだね

>ぼんさんへ
いつも拍手ありがとう
言葉は、何もいらないよ
ただ、自分の持った事を書き綴っただけだから
そんな所は、亮ちゃんと一緒かな?
16:55  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

MOWストラップうちにも来てません。。はずれたのかな
高値で出てるんですかムカムカムカムカ欲しくもないのに応募して当選したんか~い


スポ誌の亮ちゃんに萌~
ゅぴぃ | 2008年02月01日(金) 18:29 | URL | コメント編集

●めざまし

WS見ました!!
朝から1人で萌えてましたww(笑)
本当にあの2人は仲良しですね♪
びびはうっちーに嫉妬しまくりでしたー( ̄v ̄;)
めっちゃうらやまし~~!!
びび | 2008年02月02日(土) 00:36 | URL | コメント編集

●お久~智久

お久~智久です!
ミニPもソフトバンクなんだけど、お気にに出来なくって…何でかな~!メモリー不足だからかなあ?と思ってた 
う~ん!不便ですよね~!

ストラップは…音沙汰無です<<o(>_<)o>>
オークション話題は ほんとムカツク 
純粋なファンの気持ちを…とここでイカっちゃいけませんね(*^_^*)

内君と亮ちゃんののWSは 昨日出勤時間が早かったから見れてないんだ。録画あとでチエックします!

それから、もう知ってるかもしれないけど、今月末からカラオケでPVが流れる機種が!期間限定だけど、今月末からは 太陽のナミダ!3月~は 星めざとweeeekが PVに合わせてカラオケできるよ~o(^o^)o
本人映像なかったから嬉しい(^-^)
ミニP | 2008年02月02日(土) 09:17 | URL | コメント編集

前の携帯はお気に入りに写真保存して日記はテキストファイルして溜まったらパソに転送してたよ。
携帯からたまに保存してたのを見てたなあ…元気になるよね。
今のは保存のしかたがわかんないなあ(*_*;とりあえず写メがいけてなくてもう変えたい(笑)
つっち- | 2008年02月02日(土) 16:18 | URL | コメント編集

内くん・亮ちゃんドラマたのしみですね
ヤマピーもフレンドパークに出るみたいで想像しただけて今から萌え~です
オークションは毎回ですがムカムカしますね

私も、保存しますが
いっぱいになってるので古いのを消しながら保存してます過去のヤマピーがぁぁ
やっぱり、本出してほしいですね(笑)
みゆ | 2008年02月03日(日) 00:32 | URL | コメント編集

こんにちは、はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。                    私も、softbankなのですが、参考までに。                                     山P日記テキストコピーして、新規メール作成して下書き保存しています。
いっぱいになったら、ファイル保存、メモリー保存をして残していますよ。
励ましの言葉、感謝の言葉、いろいろと残しておきたいですから。
えみゅう | 2008年02月03日(日) 13:42 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>ゅぴぃちゃんへ
MOWストラップ、お互いに残念だったねv-406
頑張っていっぱい食べたのにぃ~~~

スポ誌の内亮コンビ、ジェラシー感じるほどステキv-344

>びびちゃんへ
あのツーショットやばいよねv-398
完全に2人だけの世界にひたってたもん
内くんうらやましいぞぉ~


>ミニPちゃんへ
日記がお気に入りに登録できないとちょっと不便だよねv-356
仕方ないからコツコツコピペしてます

ストラップ欲しかったなぁ~残念v-159
オクは、見るとムカツクから極力見ないようにしてる
でも、ムカツクぅ~~~

カラオケあんまり行かないけど、PVが流れるなら行こうかな~
楽しみだねe-343
ナッチン | 2008年02月04日(月) 11:54 | URL | コメント編集

>つっちーちゃんへ
いつもお気に入りにいっぱいため込んで、時間がある時に下書きに移してからPCにまとめて転送してたんだけど、マメに下書きに移さないといけないのがチョット面倒v-356

あれっ、この間、携帯変えたばっかじゃん(笑)
私もそろそろ変えたいv-363

>みゆさんへ
内亮ドラマも、ぴぃのフレパも楽しみがいっぱいでウレシイですねv-344
オクは、見るたびにムカムカきちゃう、純粋なファンに当たって欲しかったなぁ~

日記は、形にして残して欲しいので、いつか出版して欲しいですねv-353
写真集付きならもっとウレシイ(笑)

>えみゅうさんへ
いつも読んで頂きありがとうv-363

ありがとう!
ずぼらだから、いつも1ヶ月分くらいためてPCに送ってたんだけど
今度は、もっとマメに下書きに残さないとイケナくて・・・
ちょっと不便を感じてたの
凹んだ時読むと元気をもらえますよね
これからは、マメにコピペすることにしますねv-290
ナッチン | 2008年02月04日(月) 11:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/26-d23e5871

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
