2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.10 (Fri)

取材とか・・・

昨日のシゲ日記、テゴ、マッスーと取材で後から慶ちゃんも来たって事はひょっとして、一緒の誌面を飾れるの
あの事件以来、メンバーみんなバラバラに載ってるから寂しかった
たまたま、雑誌のバックナンバーを整理していたら、NEWSとしてメンバー全員がにっこり笑ってる写真があって、それを見ただけでウルウル
早くメンバーで仲良く写ってる姿が見たいなぁ~
きっと、もうすぐだよね・・・

山下さんも取材だったのに、一緒じゃなかったのね
去年の日記にも書いてたよね。クリスマスの話なんて同じ話しか出てこないって
私は楽しいクリスマスいっぱい経験しているよ、子供の頃家族と過ごしたクリスマス、女友達との寂しいクリスマス、恋人とのホットなクリスマス、主人と子供と過ごすあたたかいクリスマス・・・
みんなみんな素敵な思い出
今年はどんな思い出が作れるかな?
今年は仁くんがいなくて寂しいけど、素敵なクリスマスが過ごせるとイイね!
あっ、去年の少クラ斗真とのクリスマスSPが見たくなってきた、帰ったら観ようかな

「白虎隊」15秒スポットの山下さんがあまりにも素敵すぎて、何度も何度もリピしまくってますが
なかなかオンタイムで見ることができません
3秒スポットは頻繁に流れているんだけどね(^_^;
12月には見せ場のCGカットを投入したCMもお目にかかれるそうで
こちらもめっちゃ楽しみです

「白虎隊」のCGを担当しているキルアフィルムさんって、今回の「初めて知ったんですが、すごいクリエーター集団なんですね、日本にもこんな会社があると知ってビックリです。ほとんどの作品で社名を前面に出さないようですが、あと20歳若かったら、こういう仕事に就きたかったなぁ~~
私の頭じゃとうていムリでしょうけど・・・

昨日は斗真と食事に行ったようですが、何食べたのかな
今の時期なら、鍋
それとも定番の焼き肉
斗真の日記にはお酒飲みに行くって書いてあったし、おいしいお酒が飲めたかな
私はこの間、久々に紹興酒をたくさん飲んじゃった
お燗した紹興酒にグラニュー糖とレモンを入れて飲むのが好き
中華にはサイコーです

そういえばタッキーやシゲとの食事はどうなったんだろう?
行ったなら行ったってきちんと結果報告し欲しいよね


04:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/260-eddf4c4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
