2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.04 (Sat)

Mステと日記

金曜日のMステはジャニーズJr.で2006年ジャニーズメドレー
私は何故か「抱いてセニョリータ」がかかるんじゃないかと勝手に勘違いして
今か今かと見ていたら、なんと
「サヤエンドウ」
えええええええっ
だって、本家本元のNEWSがまだテレビで歌ってないんだよ
なのに、Jr.が歌っちゃってイイの
すごい複雑な心境・・・・・

そのあと、少し冷静になってリピしてみた
悔しいけど、テレビでこの曲が流れるという事は
NEWS復活の青写真はきっと、もう出来てるって事なんだよね
イイ方に勝手に解釈
だって、そうじゃなきゃ休業中のグループの歌を流したりしないもんね
っで、まだ言ってるけど、「青春アミーゴ」は私の中じゃ2005年の曲なので
2006年って事で言えば、「抱いてセニョリータ」じゃないのかなぁ?
でも、最後の「フィーバーとフューチャー」もあわせて、山下さんの歌った曲が3曲もメドレーに入っていた事は素直にうれしい!
っていうか、本人テレビのオンエア見てたんなら
「You出ちゃいなよ!」
って感じです!
ジャニさん、なんで言ってくれなかったんだろう?????
あ~~~~早く、今の山下さんに会いたい
髪の毛伸びたかなぁ?
撮影大変だからまた痩せちゃったかなぁ?
鍛えすぎてないかなぁ?
いろいろ気になってしょうがないの・・・・・

今日の日記、なんだか感動
救助隊の番組は見てなかったけど
大変な訓練を積んで、人の為に役立つ仕事をしてるんだよね
本当に尊敬します。
山下さんのやっている事は、直接人の命を救う訳じゃないけど
毎日、元気や勇気をもらったり、落ち込んでる時は励まされたり
癒されたり・・・・・
私にとってはかけがえのない存在
生きていく上で家族の次に大切な人
そんな風に思っている人も多いんじゃないかしら?
これからもずっとずっと、イヤだって言われても応援し続けるからね

自分では山下さんの事をテレビや雑誌、日記を通してすべてではないけど
なんとなくわかってるような気がする
山下さんはもちろんファンの事なんて知らないだよね
でも、ファンの中にはどんな人がいるのか知りたいって
思ってくれくれるだけでも嬉しい
そろそろ私の書いたファンレター手元に届いたかな?
読んでもらえたかどうかわからないけど
ファンの事を大事にしてくれてるって思うだけで幸せ
私、自分で言うのも何だけど、たぶんイイ奴だと思う(笑)
だから仲良くしませんか?
こっちはいつでもOKよ!
あ~~~また勘違いです、ホントすんません

そして、また京都に行っちゃったんだね
東京での数日間は充実してたのかな?
撮影はそろそろ大詰めだけど、あと少し最後まで頑張ってね!
そろそろスポットとか始まるのかなぁ?
WSもまたやってくれるとイイナ…

いつも、このブログを読んで頂いただきありがとう
山下さんを応援するたくさんの方に読んで頂き共感を持って頂けて、嬉しく思うのですが
思う所があり、近々ジャニーズブログランキングからはずそうと思っています
これからもブログ自体は続けますので、もし、これからも読んで頂けるのでしたら
お手数ですが、ブックマーク(お気に入り)へ登録をお願いします。

スポンサーサイト
16:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/264-6504da04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
