2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.02 (Thu)

本日情報系♪

亮ちゃんお誕生日おめでとう!
山下さん、今回はフライングせずにちゃんとハビバが言えたかな?

MOWミルクティー味が出ているそうです
キャラメル味がおいしかっただけに期待大
早くゲットせねば・・・・

日本テレビ系列
「1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006」
のアンケート実施中!
去年は修二と彰で「青春アミーゴ」で出てましたね今年は、「抱いてセニョリータ」かな
ぜひぜひ、ご応募下さい。
http://www.ntv.co.jp/best-artist/index.html

BS「ザ少年倶楽部」
2003年4月以降の放送で、もう一度見たいシーンを、見たい理由も書いてお葉書でお寄せ下さい。
(あて先)〒150-8001 NHK「ザ少年倶楽部」クリスマス特集係 *11月15日(水)消印有効
http://www.nhk.or.jp/bs/shonen/

【手越祐也】
テレビ朝日系スペシャルドラマ 「氷点」
11月25日(土)21:00~23:36/11月26日(日)21:00~23:09
http://www.tv-asahi.co.jp/hyoten/

テゴだけ黒いシルエットなのはやっぱり違和感あり、いつも思うけどジャニさんコレ何とかならないかなぁ?

【増田貴久】
TBS系「笑える恋はしたくない」12月限定金曜ドラマ
12月1日・8日・15日(金)22:00~22:54
http://www.tbs.co.jp/waraerukoi/

テレビガイドの雨でビショビショの白虎隊士のお姿は
カッコイイです!
あんなに雨が苦手な山下さんなのに
頑張って撮影してるんだから応援しなきゃね!

スタッフブログを読む限り、撮影も終盤にさしかかり、CG等裏方が大変そうですね
気の遠くなるような作業
切り抜き作業なら、お手伝いしたくなっちゃいました。

明日からの3連休、皆さんどうお過ごしですか?
山下さんやNEWS関連で何か新しい情報が入るとイイですね


16:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/265-81406434

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
