2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.31 (Tue)

セブンティーンといろいろ

今回のテーマは「理想と現実」
山下さんが言う通り確かに「深いね……」
理想と現実ってかなりギャプがあるもんね

写真はモノクロチックで、ジーンズだけがブルーがかっているんだけど
イイ仕事してます
朝からコレ見てテンションアゲアゲ
妙なテンションで仕事していたナッチンです
だって、乳首スケスケだし
ジャケットをはだけて、白タンクからのぞく二の腕
ジーンズにかけた手の位置やばい(byやこちゃん)
目線が誘ってるんですよ・・・・
もう最強です!
あざーっす!

っで、肝心の記事ですが
21歳の山下さんの等身大の素直な気持ちが書かれていて、やっぱ若いなぁ~と思い
好感が持てたけど、ヲタとしては切ないなぁ~~~
そりゃーデートもするだろうし、手もつなぐだろうけど
リアルに今まで付き合った人のタイプはバラバラとか書かれるとちょっと引く!
ごめん、でも、本当はそんなぴぃも好きだよ

そして気になったのが

「シャンパンっていうのがエロいよね(笑)」

シャンパンからエロを想像するなんて
よほどの妄想家?
まさかシャンパンプレイの経験あり
って、どんなプレイ?
ぴぃちゃんとならドンペリ開けてお相手願いたいわ!
イタくてすんません。(笑)


話は変わって、白虎隊の撮影はかなり大変そうですね
スタッフブログによると

それより役者の皆さんは何度濡れて何度爆発にさらされていることか・・・ 

えっ
びしょびしょに濡れた話は何度も聞いてるけど
爆発
そんなの聞いてないよぉ~~~~
ぴぃ大丈夫か
ちょっと心配


山下さんの露出があまりにも少ないから、買っちゃったけど
これイケナイ本かしら?
写真は隠し撮りらしく、あまりイイのないし
記事も信憑性がない
興味のある方は左の
「山下智久お宝フォトBOOK―輝」見て!



17:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/267-3bb443af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
