2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.04 (Mon)

ローソンと週末♪

お友達から話を聞いて、朝イチ早速ローソンへ
ローソン限定「クロサギ」オリジナルグッズ付き前売券予約受付中
ローソン店頭のLoppiでもネットでも予約出来ます。
オリジナルポーチ(白、黒)、オセロ、フィギア
う~~ん、どれも気になるけど・・・
今は、考え中
カタログにも載ってるのでちゃっかり頂いてきました

ローソングッズ予約はこちらから

ローソンに行ったついでに雑誌チェック
「Gyaoマガジン」
巻頭のクロサギを始め、カウコン、ドームコン、ロスタイム・・・
中身はまだ良く読んでいませんが、ジャニ関係かなり載ってます
見所満載でリーズナブルお勧めの一冊です

「ロス・タイム・ライフ」見ました
サッカーの審判が出てきた時は、思わず笑ったし
こんなシチュエーションありえねぇ~って何度も思ったけど
最後はしっかり泣かされた。
視聴率も良かったみたいだし、とても面白かったです

次回慶ちゃんは、どんな死に方をし、どんなロスタイムを過ごすのか興味津々
予告もかっこよかったし楽しみですね

もし、自分が死んだ時にロスタイムがあったら、どうするのか
ちょっぴり考えさせられました
まだまだ人生やりたい事がいっぱいあるから、死ぬわけにはいきませんけどね


週末は、ヲタ離れして家族サービス&のんびり過ごしてました
土曜日は、前から行きたいと思っていた「IKEA船橋店」にお買い物
純粋に、一度行ってみたい思いつつ、なかなか行く機会がなかったの


そういえば、一昨年のフィルフェスで仁とタッキーが店内巡りしてたよね
フィルフェスは見に行ってないけど、当時レポを読んで、興味津々だったお店

入ってビックリ、店内は広い、通路も広く天井が高いから圧迫感もなくて見やすい
品揃えも豊富で、さすがにスウェーデン家具屋さんだけあって、国産とはちょっとセンスの違った目新しい物が所狭しと並んでいます。
そしてどれも安くてカラフルでカワイイからついつい買ってしまう(笑)

子供の遊ぶスペースやレストランもあり
結構長い時間楽しめました


日曜日、カーテンを開けると真っ白な雪景色
頭の中は、ぴぃの甘い声とともに
スノォ~ エクスプレス、スノォ~ エクスプレス、」
流れてきました
東京でこんなに積もるのは、珍しいので早速子供達と雪遊び
ぴぃも何年か前、リアルに雪合戦してたよねなんて思い出しちゃった

ぴぃ、やっとハワイから帰ってくるね
日焼けがちょっぴり心配だけど撮影は順調に終わったのかしら
明日のプレミアム試写会、残念ながら見に行く事は出来ないけど
ぴぃのドキドキの気持ちよくわかるよ
2ヶ月間頑張った集大成だもん、きっと成功するはず!
翌日のWSを楽しみにしてるね!
もし、行かれた方がいらしたら、どんな様子だったのか教えて頂けるとウレシイです

【おまけ】
日曜日、こたつでうたた寝していると、ヲタ映像満載のHDDの中身を確認する旦那
はっ
と、飛び起き、スゴイ形相で辺りを見回したら夢だった
血の気が引く思いでした。

さっさとDVDに落とせよ!
と言う話ですが
まだ250タイトルくらい入ってて
どこからどう手をつけていいのやら途方に暮れてます
だれか、助けてぇ~(笑)

11:07  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

なっちんさんどうしてやまぴぃがハワイに行ってるって分かったんですか~?うち日記見て今知りました
あのヤシの木の画像見てもピンと来なかった。。笑

あと最近拍手しようとすると『このページはありません』的なことが出ちゃうんですが…どうしてですかね?
ゅぴぃ | 2008年02月04日(月) 23:06 | URL | コメント編集

ナッチンさん雪は大丈夫でしたかぁv-236
先日やっと劇場行って(・・・って遅v-362v-363)息子二人の分と私の分とクロサギ前売り購入しました~v-356
ローソンでも買えたんですね。(グッズが魅力的v-353
今朝PV撮影映像流れていましたねv-344今からホントに楽しみ~v-238
あまちゃま | 2008年02月05日(火) 13:37 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>ゅぴぃさんへ
なぜ、ハワイに行ってたのがわかったかという質問ですが、「プロ大」照明会社の光影舎さんのブログでハワイで撮影している事が書いてありましたよv-290
山下さんが行ってるとは書いていませんが、ハワイロケがある事は聞いていたので、きっとそうだと思いました。

拍手は、FC2の不具合だったようです。ごめんなさいねv-363

>あまちゃまさんへ
子供達は、雪が珍しいから大喜びでしたv-353
ちょうど休みの日だったから親子で楽しみましたv-290

前売り券買ってきたんですね、お子さん達と一緒に楽しんできて下さいねe-343
ウチは、子供連れて行くかどうか考え中ですv-356
ナッチン | 2008年02月06日(水) 00:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/27-cbc766f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
