2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.22 (Sun)

発見!!!!!


お智だち、YちゃんにTBCのポスターが横浜に貼ってあるよ!と教えてもらい、昨日から気もそぞろ
関東では新宿のあの電車の中からしか見えない場所しか知らなかったので、早速見に行ってきました
こういう時だけは行動早い!?
本当は他に横浜に行く用事があったので、ついでです(^^;
カッコイイ
雑誌の広告や地方のお友達からの写メで見てるけど、やっぱりステキ
人通りが少ないのをイイ事に
写真を撮りまくり、ポスターなでなで(^^;
しばし堪能してきました。
っで、いつものようにこちらからご覧下さい。
ねっ!ステキでしょ
顔の文字がなければもっとサイコーなんだけど…

地方のお友達情報で、今回のヲタ誌、なかなかっていうか、すご~~~~くイイらしいんです
もう、chu顔とか、chu顔とか、chu顔とか
ってそればっかりだけど、ドルガバおパンツ見えてたり、ネクタイゆるめたりして
ナイスな写真ばかり見たい、これは中身も見ずに大人買いだな

17:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/274-4a43be16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
