2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.20 (Fri)

役者山下智久

テレビも雑誌も露出不足気味な毎日、ちょっぴりネタ不足
そんな中でも全国各地で、山下さんが出演した過去ドラマの再放送をやっている話を聞くので、みなさん少しでも山下さんを補給出来ているのかしら?
関東では先日クロサギが終わり、野ブタも中盤にさしかかっています。
思えば山下さんって、他の同世代の方に比べると年齢の割にドラマ経験が豊富ですよね
それも、その時々で全然違うキャラ、影がある少年の役をやらせたらピカイチかと思いきや、はじけた役も難なくこなす
私、役者山下智久が大好きです
もちろん歌って踊る山下さんはもっと好き

以前から俳優さんっていうのは天性の感があると思ってます
もう根っからの役者、役者をやる為に生まれてきたような人・・・
それはちょっと大げさ?
だけど子役の頃から劇団などに通って身につけた物ではなく、持って生まれた何か光る物があるんですよね、山下さんはお芝居、歌、ダンスの光る原石をもって生まれてきたんじゃないかしら
磨けばどんどん光るダイヤモンドのような原石、当てられた光(スポット)によってどうにでも反射する、魅惑の宝石
その輝きでいつまでも、光り続けて欲しいな・・・
新春の「白虎隊」でもますます光り輝いた役者山下智久を見せてくれる事でしょう
そして、新境地開拓?
時代劇の所作を身につけ、もっともっと色々な作品に出させてもらえるとイイですね。
いつかは大河?
スケジュールきつそうだけど・・・

当初は10月中盤に「白虎隊」共演者の発表があると言われていましたが、今日の時点でまだ正式な発表はないみたい。
ウワサでは大物俳優さんのお名前もちらほら聞こえているので、ご年配の方にも楽しめる番組になりそうですね、毎年恒例の年末年始の時代劇を楽しみにしていらっしゃる方もたくさんいると思うので、山下さんファン以外にも見ごたえのある番組として放送されるといいなぁ~~~なんて思ってます。

実はちょっと悩んでます。
ファンレターって書いた事ありますか?
私、たぶん小学校の頃、マッチに宛てて1度だけ書いた事があるの
内容はもちろん覚えていないけど…
頑張ってる山下さんへ送ってみたいと思うんだけど
いざ書こうと思うと、何を書いてイイのかサッパリ筆が進まないの
ブログでは、こんなに愛をぶちまけてるのにね(^^;

16:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/275-383509cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
