2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.15 (Sun)

セブンティーン♪

「ひと恋」、実は昔から北川悦吏子さんファンですごく楽しみにしていたのに、録画に失敗して
ちょっぴり落ちこんでるナッチンです。最後の10分しか見れなかった(>_<)

おっと、忘れる所だった
セブンティーン
土曜日にちゃんと買ってますよ!
昨日はそんな気分じゃなかったので…

最近雑誌レビューを手抜きしていた気がするけど…
ちょこっと書いてみます。

「0409」月2回発刊なので、あれよあれよという間にVol.7なんですねぇ~
テーマは「TV」
山下さんに限らず、一番身近にある、生活にはなくてはならない物ですよね
画面を通じて茶の間のみんなに届けてくれる、山下さんの、鼻にかかった甘い歌声、セクシーかつキレのイイダンス、ちょとかみかみのトーク(笑)・・・
テレビがなければ、私は山下さんの存在を知る事はなかったし、こんなに乙女な気持ちになる事はなかった。
そこまで掘り下げる必要はないけど、山下さんを初めてテレビで見たのは、もう6年以上前の事だと思う、儚げでカワイらしく、決してショタではない(ハズ)のナッチンですが、気になって仕方のない存在になりました、当時はまだこんなにネット環境もととのっておらず、画面にちょこっと映った姿を見てひとりで悶絶していた覚えがあります(^^;
もちろん、周りの人に「山下智久」くんカワイイよねぇ~~と言っても誰も知らないし、どん引きされた、それからカミングアウト出来なくなった

普通は自分が初めてテレビに映った時って、一生忘れられない物なんじゃないのかしら?
Kinkiのバックで、ちっちゃいけど踊っている姿を見つけたのは中学生の頃らしい
「何の番組とかどの曲とか全然覚えていない」
って、へっ?
そんなもんなの?
そして、テレビより雑誌に載る事の方を喜んだ山下さん、コレもちょっと意外
確かにテレビでは先輩のバックでちょこっとしか映らないけど、雑誌ではきちんと名前を出して取り上げられていただろうからね

その後も自分の出ている番組はあまり見ないという山下さん
そういうタレントさんて珍しくないですか?
お母さんがたまたま録っておいてくれた番組を一緒に見る山下さん
やっぱりテレくさいよね
予約録画しないって、ひょっとして機械音痴で録画の仕方よくわかってないとか(笑)
ちなみにウチの旦那は出来ません、っていうか教えてません
だってHDDの中の膨大なぴぃ映像を観られたら大変な事になるから
見たいのあったら、録っておくよ!って率先して、録画予約担当を引き受けてます。

「過去のことはふり返らない主義だからね」
カッコイイ~~~
さすかポジティブ男

んで、普段の収録は緊張しないけど、やっぱり生放送は緊張するんだね
周りの人には気付かれてないって書いてるけど
セニョMステ初回の時、めっちゃ緊張してたじゃん
画面から、緊張オーラがぷんぷん漂ってきて、私まで手に汗握っちゃった
っていうか、アクシデントがあって、握りっぱなしで終わっちゃったけど…

「オレができることは、全力投球で、 今すべきことをがんばるってことだと思う。 よりよいものを届けられるように。」

「カメラの向こう側にいる大勢の人に、楽しんでみてもらえる物を作っていきたいと思います」


これが山下さんの思いの全てなんだね
この二つの文章を読んで、やっぱりカッケエ~~~
もう、一生ついていきます
くらいの気持ちでヤラてまくってます。

また、京都で撮影のようですね、昨日の熱は治ったのかしら?
母親目線でちと気になります。
地方だし、心細いと思うけど、なんだったら連絡くれればスグ飛んでいくから!蹴
明日の撮影、大変みたいだけど頑張ってね!
どんな撮影だったかは、明日の日記を楽しみに待ってます。

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
15:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/279-01416fc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
