2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.05 (Tue)

たまらない・・・

朝から流れましたねぇ~

PV「大陽のナミダ」NEWS Ver.解禁

とりあえず、ズームしか見てないんですが
降りしきる雨のセットの中で6人でガシガシ踊り歌い
時折メンバーのアップに切り替わる
雨に打たれる姿がカッコイイです

最後のオチにおもわずニヤけた
ぴぃ恒例、例のアイテムを持った顔
いたずらっ子みたいでカワイイ

ウチでは見れませんが
今日の「スペースシャワーTV」で流れたそうです

「weeeek」の時も思ったけど
なんでCDにPVがつかないの
つけた方が絶対に売れるのに・・・



昨夜の「KちゃんNEWS」でカップリングの「バンビーナ」が流れました
こちらもお友達のおかげで聞く事が出来ました(いつもありがとう!)

もう前フリからヤバイ
慶ちゃん&シゲがもったいつけた紹介をするから
その時点でソワソワニヤニヤ

だって

「ヤマピーのエッチなセリフがあるから そこ聴いて

なんて言うんだもん
エッチなセリフって



前奏の間、頭の中
妄想しまくり

曲自体もウワサ通りエロエロ
特にぴぃの歌い出しやテゴのフェイク
あれは、たまらない

そして

ぴぃの




『もっと 感じさせてやるよ』


きゃぁ~~~~~~


イケナイ妄想しちゃった



この曲、本当にNEWSが歌ってイイの

NEWSって

さわやかアイドルグループじゃなかったっけ

と疑うほどタバイです



話はうってかわって
「non・no」立ち読みしてきました
(内くんがカラー2ページ掲載)
気になったのは、亮ちゃんがお互いの事をよく知りすぎるから
メールや電話じゃテレくさくて
便せん5枚にも渡る長文のアツイ手紙を送った事
オトコマエ過ぎるぜ錦戸さん

自分が思うにメールや電話は手紙より少し軽い気がする
本当に伝えたい事や大事な事は
気持ちを込めて手紙を書く
考え方が古くさいかも知れないけど
書く方も心を込めて書くし
受け取る側にも気持ちが伝わりやすいよね

最近の若い人達は、メールで告白するみたいだけど
それって、なんかイヤだな
直接会って
面と向かって言われたい
電話もイヤ

こんな風に思うのはおばさんの証拠


【おまけ】
某所で「仮面ライダーキバ」の主役、瀬戸君の話題を書いたら
スゴイ反響があってビックリ
優くんと瀬戸君、お互いのブログにツーショット写真が載ってて微笑ましいな

【拍手について】
FC2の拍手機能に障害があり、せっかく拍手して頂いてもエラー画面が表示される現象がありました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

いつも拍手を頂きありがとう
とてもうれしいです
14:41  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ナッチンさんこんばんわ!山下さん、紙コップ好きだなぁーと思いながら(笑)PV見てました(笑)
かっこいいですね

バンビーナ…タバーイですよね
愛のマタドールこえました(笑)

テゴの『イカせてやるよ』で失神……
直後の山Pの台詞で死亡した一人です(笑)

子供には聞かせなれないかなぁー
とか思いながらも
発売日が更に待ち遠しくなっちゃいました
みゆ | 2008年02月05日(火) 19:24 | URL | コメント編集

なっちんさん,こんばんわ
いや~PVも哀愁漂う感じで…カッコ良かったですね
うちもnon-no立ち読みして参りました亮ちゃんって歌や演技ではメッセージわガンガン発信してるけど,本来の錦戸亮は口べたでシャイで……そんな亮ちゃんが思い浮かびました


明日も朝からやまぴぃの嵐だ捕獲頑張りましょう
ゅぴぃ | 2008年02月05日(火) 21:12 | URL | コメント編集

non-no泣く自信ありだったんで買った。
やっぱ泣いた。
あたしたちがホレたオトコはタバイおっとこまえなやっちゃ(^▽^)
うさみかん | 2008年02月05日(火) 21:53 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>みゆさんへ
最後のニカッって笑ってv-411、紙コップもってるシーン
好きですv-344
全体的にCOOLでカッコイイ雰囲気なので見るのが楽しみですe-343

「バンビーナ」は、テゴもぴぃもかなり
タバイv-398
失神しちゃうほど萌えた(笑)

うちの子は、まだ幼いから意味わからないと思うけどv-356
思春期のお子さんをお持ちだと、どういうリアクションをしてイイか
難しいですよねv-393

>ゅぴぃさんへ
こんばんはe-343
PV、雨がなんともCOOLでいい男がより一層カッコヨク見えました

non・no、泣かされました、全然心の準備していなかったから・・・
普段は口にしないけど、うちに秘めた優しさやあたたかさを感じられましたね

>うさみかんへ
うん。
あの記事に泣かされたv-406
亮ちゃん、オトコマエすぎやv-344
そのあとの内くんとのテレくさそうな
電話の様子まで思い浮かべちゃったv-398
ナッチン | 2008年02月06日(水) 00:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/28-00211093

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
