2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.14 (Sat)

色褪せない友達

昨夜の仁君の会見、大人の事情もあり、思っている事すべてをさらけ出す事は出来なかったと思うけど、仁君なりの精一杯の表現だったと思います。
ところどころ歯切れの悪い感じは否めなかったけど、それでも事務所の紙切れ1枚の説明では今まで温かく見守ってきたファンは納得出来ないし、待ってろと言われても、不安ばかりで待てないよね。
まずは会見の場を与えてくれた、事務所に感謝したい。
あの事務所のことだから、ファンの意向なんて無視して、大人の事情ですべて納めてしまいそうだけど今回は珍しくファン心理を理解してくれたのかしら?内容は歯痒かったけどね(^^;

仁君も自分のクチからきちんとファンをはじめ大勢の人に話せて、なんだかスッキリ出来たね、誤解されたまま、飛び立つんじゃ後味悪いもんね。
まぁ内容については多くは語りませんが、そのせいで、また憶測が飛び交うかも知れない。
まだ若いんだし、できるうちに色々な事に向かってチャレンジして一回りも二回りも大きく、なって帰ってきてね
担当さんの気持ちを考えると、決して笑顔で「行ってらっしゃい」とはなむけの言葉はかけられないけど、仁君の選んだ道だから、応援してあげたいです
仁君の事をあまり知らないのに、生意気な事を書いてゴメンナサイ。

昨夜、ぴぃの日記が更新されてないってメールをもらった時はどうしよう・・・・ってオロオロしたけど
コレを読んで安心した。
ぴぃの中ではもう気持ちの整理はついてるんだね
前日の空気読めてない感じとは、うって変わって
仁君の事をきちんと書いてくれてました
アップされた時間が遅いのに、「3時のおやつ」って、いったい何時に日記書いたの
なんて色々深読みしまくりだけど、ぴぃと仁の間では
だいぶ前に、話は固まってたんだね
そして、それを応援してあげようと言う気持ちが、ぴぃの日記に溢れている
一回きりの人生だもんね悔いのないよう、精一杯自分の人生をまっとうしたいよね
アイドルという職業柄、普通の人が当たり前にしている些細な事が出来なかったり、何をするにも障害があると思うけど、自分の選んだ道、自分の人生だもんね
ぴぃちゃんと一緒に応援してあげたいです。

さっき、智だちに教えてもらったんだけど、以前のP日記に、
たとえ離れ離れになっても
一生色褪せない友達が二人はいる
あいつらに嫌われたらオレはダメだ!
というような心にグッとくる事を書いてたよね
当時もそれを読んでウルウルしたけど
今、改めて読み返してみると、
この頃、すでに仁君から相談されてたのかな?
やっぱり、あなどれないなP日記

johnnys-netに「ファンの皆さまへ」という形でメンバーからのコメントが紹介されています。
会見で読んだ物とは内容が若干違うようです


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
07:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/281-35cf7256

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
