2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.11 (Wed)

「白虎隊」公式サイトとan・an

待ちに待った公式サイトがオープンです
とは言っても、内容はまだまだ
白虎隊士数名の名前と山下さんのコメント等が載っているだけで、今後に期待かな…
BBSは設置してくれるのかしら?
っで、主演なのに写真がないやっぱり不自然なHP
ジャニーズマジックで仕方ないのでしょうが
ジャニさ~~ん。これ、いい加減にやめにしませんか?

テレビ朝日

【新春スペシャルドラマ 白虎隊】山下智久が白虎隊士に!

サイトオープンです!
http://www.tv-asahi.co.jp/byakkotai/

テレビ誌は結局ガイドとライフを買っちゃいました。
ちょんまげが激カワイイんですもの
あと、読売新聞夕刊に「白虎隊」をやるって小さく載ってました
日テレじゃないのに、のせてくれてありがたいです。


an・an好きな男・嫌いな男

毎年恒例の、このテーマがきましたね
先日ネットアンケートに参加された方も多いと思いますが、あれ正直しんどかったです
ネット人間の私でもキツかったんだから、ふだんあまりネットをやらない方にはさぞ大変だったと思います。来年はもう少し簡単な方法にしてくれませんかねぇ~~
その方が投票率も上がると思うけど…
それと携帯からもOKにしてくれれば助かるんだけどな…

話題がそれましたが、キムタク堂々V13という事で、そろそろ殿堂入りして頂けないだろうか
いや、私キムタクも好きですよ、どちらかと言えば…
でも、このままじゃ、いつまでもキムタクばかりでつまらない…
ここは若手に譲るって言う事で、何か別の形を取ってもらいたいものです

山下智久さんのランキング順位は、と言うと

好きな男   12位(去年23位)
抱かれたい男  4位
抱きたい男   4位
裸にしたい男  1位


抱かれたいランキングでは
「顔はカワイイのに身体はプチマッチョ」
これにはウケました…

この結果を山下さんが見てどう思うか
去年より着実にランクアップしている山下さん
来年はベストテン圏内確実でしょう
そして、結婚相手、友達、恋人、友達…
ナッチンの中では全てのランキング1位なのに
なぜかランク外
そのかわり抱きたい、抱かれたい、裸にしたい…
って
そりゃ~~肉体美を惜しげもなく披露している
っていうか、近頃は見せたい症候群な山下さん
いっそのこと、エロティックな写真集&DVDを発売してエロ路線で行っていませんか?蹴

ぴぃのマネして今日はポテチにビールで、ブログを書いてます
あっ、ビールとは書いてなかったね(^^;
今夜は久々に東京に帰っているらしいので、プシュって缶ビール開けて、まったりした夜を過ごしてるかな?

ゴメンナサイ、昨日コメントレスを入れたつもりが、入っていなかったようです
あらためで書きますので、お許しを…

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
16:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/283-2655f543

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
