2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.10 (Tue)

ふんどし祭り♪

朝から、ふんどし祭りでバタバタのナッチンですが
テレビ誌、新聞ともにチェックを入れましたが、公式には新たな共演者の発表はないようですね
今のところ、発表になっているのは山下智久、田中聖、藤ヶ谷(ゴメン下の名前知らない)の3名だけですか?
ふんどし違った、会津ロケの映像を観ても、みなさんちょんまげをしているので、どの俳優さんがいるのかサッパリわかりません、隊士はウワサによると、双子ちゃんとか戦隊物の方とか…いろいろ聞いておりますがいつになったら公式に発表してくれるの?
制作発表までお預けかしら?
と言う訳で、WS解禁になったけれど、まだまだ?の多いドラマです
新春ドラマってこんなモンなの?
公式サイトもまだ出来ていないようだし…
主題歌もまだ決まってないよね、まさか聖とユニット!?
それで、5タイトル目狙っちゃおうなんて考えてないよねぇ~
ジャニさん?????

現代劇バージョンの黒の革ジャンの衣装ですが、結構ステキ
髪の分け目がいつもと違うので、雰囲気が違うんです
「YOU髪の毛ペッちゃんこだよ!」とまたジャニさんに言われそうなヘスタイルで
一歩間違えばオタクっぽくなりそうだけど、そこは美青年ぴぃの事、かなりイケてます。
そのお肌ツルツルに見ているナッチンはうっとり・・・
会津や京都でお目にかかった方がうらやましいです。

ふんどしですが、やっぱり気になるのが後ろ姿
これって後ろはどうなってんの?
やっぱりオケツにキュッと食い込んでる?
きゃ~~~~
是非是非オンエアでは、後ろ姿も忘れずに!


コメント欄にお問い合わせのあった、「スクランブル」での内容を
見逃しちゃった方もいらっしゃると思うので簡単にレポしますね

最初のひとりインタビュー(現代劇バージョン)
「初の時代劇挑戦ということで着物を着て、カツラをつけて
毎日気を引き締めてやっております」


会津ロケ現場から(時代劇バージョン)
ぎこちなく刀を抜く様子や羽織袴で走る様子
真剣な表情で剣・弓の稽古シーン

聖と二人で(現代劇バージョン)
朝のWSとほぼ一緒ですが、
P「気合いを入れるですね
剣を振る時にエイッと…
僕もメール打つ時エイッっと…
気合い入れて」

聖「送信!みたいな…」
P「送信!ぐらいな…」

会津ロケ現場から(時代劇バージョン)
剣の指導の様子

聖と二人で(現代劇バージョン)
P「人生初のふんどし」
聖「はっ(笑)」
ふんどし姿で白虎隊士が揃って池の中へ
寒いのか気合いを入れて
P「あ”っ~~」
P「せ~の!」
っで聖と一緒に冷たい池の中へじゃぼんとつかる
P「あ”~~~~」

編集したら1分24秒でした。

明日はan・an発売日です。
ランキング結果は微妙なようですが、写目を見せてもらったらお写真はステキ!
ニノとの対談も気になるし、オトコマエ満載なので、チェキラ!

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

16:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/284-f3997370

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
