2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.06 (Fri)

秋の京都を満喫!?

ん?????
なになに?
京都に行ってるの
昨日の日記では、1ヵ月1万円生活観て、パスタ作って…
のんびりくつろぎモードだったのに、いつの間に!?
っで、せっかく京都に行ったのに雨でロケ中止って(^^;
その分、秋の京都をぶらり満喫してきたわけね
そのまま、旅番組のロケやっちゃいませんか
私、実は山下さんの事ちょっとナメてたかも(ゴメン)
見ず知らずの土地で、電車はバスを乗り継いで、ブラブラ散歩するなんて
想定外の行動なんだもん
それだけ秋の京都は魅力的なのかな?
明日も京都の秋景色を楽しみにしてるね!

えっと、ヲタ3誌買って参りました
東京でも早売りの本屋を見つけてから、そこの本屋ばっかり行っちゃうの
そろそろおじさんに顔がばれそう(^^;
気になった所だけちょっと書きます。

今回のコンセプトはぴぃ秋コレクションですか?
って言う感じで、3誌とも革ジャン姿
それぞれ違う革ジャンなんだけど髪型とか表情が似てるので
どれも似た雰囲気
で、どれもカッコイイ
まさに男って感じ
こんな山下さんにお迎えに来てもらって、秋の紅葉を観にドライブデートしたいなぁ~~~~
(P誌50ページ参照)
写真はP誌が一番好き、車に乗っている姿がサマになるぅ~~~
お願い!助手席に乗せて!
記事はまだ全部読んでいないんだけど、気になった事がひとつだけ
D誌に「仕事の関係で髪を伸ばしている最中」ってあるの、これはやっぱり「白虎隊」よねぇ~ってことはヅラじゃなくて地毛でやるのかしら?
ちょんまげヅラも観たかったけど…
またまた楽しみ~~~~
だから、髪も切らず、茶パツにもしなかったのね
納得…

明日は順調に撮影出来るとイイネ!


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

17:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/288-48a7b4cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
