2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.06 (Wed)

クロサギ試写会

無事に成功したみたいで、良かったです
山下さん、スタッフさん、行かれた皆様お疲れ様でした。
専門家の方の評価を知るのがコワイですが
まぁその話はおいといて・・・
「2時ッチャオ!」と「イブニング5」で舞台挨拶の様子をやっていたので
見れなかった方もいると思いますし
共演者の方のコメントが面白かったので
そこだけ簡単にレポしますね

ぴぃ、相変わらず美しいんだけどここの所忙しくて、少し痩せたのか日焼けして痩せて見えたのか、ちょっと心配
そうそうたる共演者の真ん中に若干の緊張した面持ちでちょこんと坐っている様子は、愛らしかった
衣装は、白いジャケットに白シャツ、黒いタイ。
う~~ん、出来ればもっとシックな装いの方が良かったかな

以下コメントです。

P:黒崎の事を一生懸命考えて、作った「クロサギ」になっていると思うので、全体を通して期待して見ていただければなと思います。

真希:監督やまわりのドラマの時と同じスタッフの方とかに助けていただいて、とても楽しくできました。

司会:思い出に残っているエピソードなどありましたら教えていただけますか?

P:そうですね、あの、雨のシーンが多かったんですけど、その時ちょうど運良く!?寒くなってきてその撮影は、やっぱり大変だったんですけど、撮り直してそれだけのモノになったと思うので、よかったなと思います。
(この時にチラッチラッと遠くにいる共演者の顔を伺うように横を見るの、まるで授業参観で後ろにいる親を見るみたいに・・・たぶん山崎さんの事を見たんだと思うけど、その表情が「オレ大丈夫かな?」ってちょっぴり不安そう、でも山崎さんはきっと大丈夫!って表情をして区だっさったんだと思う、途中から主演らしい貫禄もわずかに見えてきた)

P:念願の映画初出演&初主演(カミカミで言えてないトコがカワイイ)の作品が「クロサギ」ということで本当にこのの作品には縁を感じていまして…

P:ベテランの共演者とゲストと共演させていただいて、楽しかったというのとすごく刺激になった


山崎:山下智久は、僕が外で作った隠し子で(笑) ウソですけど、そういう自分の中でサブストーリーを作ってやりました。

飯島:(山下君は)クールな男性で、とてもすてきな方でした。

竹中:豪華キャストの竹中直人です(笑)もうあこがれの山下君と一緒だったので、もうずっと緊張しっぱなしで、大変でしたが(ここでぴぃテレ笑い)もう、震えながら一生懸命やっていましたから、役のことは記憶にありません。(笑)

会見では、哀川さんや大地さん他全員コメントされていたようですがWSでは、上記の部分のみ放送されていました。
明日のWSでは、違うコメントが流れるとイイナ・・・

山崎さんの隠し子発言や竹中直人さんのあこがれの山下君発言、大御所の共演者の方からこういうジョークとも言える言葉が出てくるのは、山下さんの緊張をほぐす為の先輩方の心遣いだと思えるし、撮影の場が和やかで親しくなったから出た言葉なのでしょうね。

それから、主題歌は「太陽のナミダ」ですが、劇中「抱いてセニョリータ」も流れたそうです。
思わず踊っちゃいそうですね。

すてきな作品に出会えて本当に応援してきたモノとして嬉しいです。
これでまた一つ「夢」が叶いましたね
山下さんが一つ一つ夢を叶える時を見守る事が出来、本当に幸せです


【拍手のお返事】
>けいまみさんへ
映画は、ヒット間違いないでしょ
ヒットしなきゃ困るし、みんなで観に行って、絶対にヒットさせましょ
めずらしく大雪が降ってビックリ、でも子供達は大喜びで遊んでいましたよ

いつも拍手ありがとうございます
とても嬉しいです

スポンサーサイト
01:30  |  P  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

今日は推薦の入試があって終わったので久しぶりに見ましたv-111私も試写会の様子をニュースでみましたv-353緊張している山Pはホントに可愛いですよね。釘付けですv-347
あんこ | 2008年02月06日(水) 15:16 | URL | コメント編集

●ナッチンからお返事!

>あんこさんへ
入試ご苦労様
緊張したり、テレたり、はにかんだり
どんな表情もカワイイですよね

公開が待ち遠しいですね
ナッチン | 2008年02月08日(金) 14:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/29-21012da3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
