2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.29 (Fri)

SEVENTEENとお芋掘り

セブンティーンをちょこっと
ネタバレにならない範囲で…
8月10日のP日記で「SEVENTEENの連載ですっげーシャボン玉をやってた!」の文字を見てから、今か今かとSEVENTEENが出るたびに待っていたの
遅っ!
待ちくたびれた、その写真はボツになったのかと思ったよ…
ほんと若いパパと幼い子供みたいなカワイイ写真
子供じゃなく、ぴぃの方がね!
このまま、しまじろうのDVDにお兄さんとして出てきそうよ(小さな子供の親しか知らないわね
子供やワンコと一緒にいる時のぴぃちゃんて何とも言えない、穏やかな表情なんだよね
癒されるわぁ~~~~~
でも、左ページはもうちょっとお顔がハッキリわかる写真のヲタ的には嬉しいんだけどなぁ~~~
なんなら、うちのチビ貸しましょかぁ~(笑)

記事はいつもググッ来るのよね
たまごボーロが好きって
いや~~~ん、同じ
私もあのホロッて口の中で溶ける感覚が好きで、子供用に買ったのについつい自分で食べちゃう事あります。

ちびっ子相手に本気でフラフープをやる姿、見たかったなぁ~
やっぱ腰グイングイン…
でしょ

ぴぃちゃんはおもちゃが欲しくてお菓子を買うのに、妹さんは現実主義なんだね、しっかりしてるわ
でも、双子に生まれたかったって話は初耳、私は絶対ヤダ
だって、つねに他の人にどっち?って聞かれるし、比べられるし、
相手の考えてる事とか、好きな人とかスグわかっちゃうんだよ
だから、いや!
でも、ぴぃなら双子と言わず、五つ子ぐらいでもOK
っていうか、本当はクローンが欲しいんだけどね
いつか科学が進歩したら、ぴぃのDNAをこっそり入手して、クローンを作りたいって本気で考えた事がある!蹴

まだまだ子作り宣言して欲しくないけど、子供好きなぴぃちゃんの事だから、きっとイイパパになるんだろうなぁ~
奥さんには『オレだけをみていてほしい』
って、きゃ~~~~~~
そんな事言われたい!蹴


ここからは、ぴぃに全く関係ないので、興味のない方はスルーして下さい。

芋掘り



今日は上の子の芋掘り遠足でした、本当は先週の予定だったけど、雨天延期
バスで1時間半揺られ、千葉の芋掘り農園に行ってきたそうです
家に帰ると、ツルのついた、大きくて立派な芋がゴロンゴロン
取り放題だったのか?8本ももって帰ってきて
これでも、友達にわけてあげたらしい、いったい何本引っこ抜いてきたの?
量ったら5kg以上あった
いくら体格がイイとは言え小学1年生が学校から10分以上の道のりを芋をぶら下げて帰ってきたのかと思うとしんどかっただろうなぁ~
でも、話を聞いてみると、同じ登校班の背の小さい子が重くて持ちきれず、おまけに途中で袋が破けて大変な事になり、少し持つのを手伝ってあげたらしい
我が子ながら、やさしいなぁ~~なんて思ってしまいました。

なので今日はご褒美で、子供達が大好きなスイートポテトを作りました(*^_^*)
作っている最中、息子に「最近、手作りおやつがないねぇ~~~」ってイタイ所をつかれたから
すかさず「今、作ってるじゃん」って言い返してやった
確かにぴぃヲタになってから、確実に手抜きしてるわ
たまには子供と一緒にお菓子でも作ろうかなぁ~と思う今日この頃です。


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
17:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/294-c9a8310f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
