2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.27 (Wed)

ちょんまげに萌え~

そろそろ秋なので、テンプレを替えてみました
どうかな?


昨日の嵐の特番、スゴイおもしろかったね
ウチ子ども達が興味津々で、目をキラキラ輝かせながら見てたよ
いつかはNEWSもこんな番組やってくれるかなぁ?
NEWSだって高学歴グループっていわれてるんだから、(中身が伴うかどうか、シゲ以外はちょとあやしいけど(^_^;)ゴメンよ他メン
だって、デビュー組はKAT-TUNとNEWS以外みんな冠番組持ってるよねぇ~
来年はNEWSでひとつお願いしますよ、テレビ局さん!
そのためにはスポンサーも大事だね、たとえば、ぴぃちゃんのMOWとかテゴのバーモントカレーとか・・・・TBCもありか?
ん~~~~~ん。もっと強力なスポンサーが欲しいなぁ~
メーカー広報担当者様並びに代理店の皆様どうかNEWSプッシュでお願いします。

そうそう、秋に桜の花を咲かせる企画
何日か前に「たたった」でも書いてたね
実はウチの近所の桜並木にも桜の花がちらほらと咲いてるの
狂い咲き?
ハジメちゃんの方じゃなくて(^_^;
(ハジメちゃんめっちゃかわいかったけどさ)
毛虫が大量発生して葉っぱを全部食べちゃったから、新芽が出てきて春と勘違いして咲いたらしいけど、そんなことあるんだね。
一瞬、マッスーと嵐と自分が繋がってる気がしたよ
ぴぃちゃんもどこかで狂い咲きの桜の花を見てないかしら?
そうしたら、繋がるのになぁ~~~~~

昨日の日記、私は「テルテル坊主」よりもなぜか
「ちょんまげ」に反応
仕事中も思い出しちゃニヤニヤ
萌え~
そういやぁ~彰も修二の家に行った時に「ちょんまげ」してたよね
ってことで、「野ブタ」第6話ちょんまげの回をリピしてます
雨に打たれて、水もしたたるいい男で修二の家の押しかける
「パジャマの上はパンツにインだよ!」(笑)
のトコです
ぴぃちゃんと一緒の布団に入ってる、亀ちゃんにめっちゃジェラシー感じちゃう
あ~~~~あんな風に一緒にベッドインしたい!蹴
まだ1年も経っていないのに、スゴクなつかしい
彰なぴぃちゃんもカワイイなぁ~~
21歳の男がプラベで「ちょんまげ」って
ゴムはやっぱり「赤」でお願いします
(見過ごした方、10月から関東地方で再放送やるのでお見逃しなく)

昨日から、なんかmixiの方がにぎやかです、ノリがイイ関西同盟思いっきり流れ込んできてるし…
関東同盟の方もいかが?(悪魔の誘い!笑)
まだワケわからんけど、新しい事にチャレンジって楽しいよ♪

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
16:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/297-85b53bc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
