2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.27 (Thu)

そんなんでも競いたい

再開早々、不定期更新でスンマセン
あやうく忘れる所だった
今日、TBS系21:00~ 映画特別企画「半落ち」で「映画 クロサギ」のスポット紹介
“騙されたと思って、観てくれ!”
コンで流れた映像と同じなのかな?

亮ちゃんが鳥肌4回たったのなら、ナッチンは5回
あははっ
そんなん競ってどうするの?
劇場に予告を見に行く予定はないので(コラッ)
楽しみです

ところで、前売りについていた、ホログラムポストカード
残念ながら50円切手じゃ送れません
知ってました?

普通ハガキの最大サイズ
10.7cm×15.4cm

これを遙かに超えているので、80円切手(定形郵便物扱い)を貼らないと戻ってしまう
まぁ、使う人は少ないと思うけど

このポストカード、すぐなくなるんとちゃう?って聞いたので
発売日、ヲタ忘年会等超多忙の中、チャリを飛ばして、最寄りのシネコンに買いに行った、
なのに
まったく並んでる様子もなく、あっさり買えた

大丈夫かなぁ~
親心で、心配になってきた
ぴぃに3回見に来てねって言われたし(ファンレのお返事で)
周りにもっと宣伝しとかなきゃ

今朝の読売新聞朝刊、Y&Yが亀ちゃんでした
亀ちゃんの写真が、なんだか女の子っぽくて
意外とカワイかった
ここ最近シゲ、テゴも載ってたから、
今度は、亮ちゃん期待してま~す
その前に、ドラマ決まらなきゃムリだよね

遅くなってごめんなさい
拍手のお返事は追記から

【More・・・】

>ぼんさんへ
早っ
2番乗りって、どんだけ~(笑)
こちらこそ、これからもヨロシクです
早速リンクはらせてもらいました

>12/25 22:00の方へ
ありがとう!
これからも頑張るのでヨロシクね

>12/26 14:20の方へ
ありがとう!
応援してくれて嬉しいです

>ミニPちゃんへ
尊敬なんてされたら、テレるぅ~
これからもヨロシクね!

その他拍手頂いた皆様、どうもありがとう
14:25  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/3-6902daa7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
