2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.07 (Thu)

直視できない!!!!

昨日、仕事帰りに、亮ちゃんの限界ギリギリ「グラマラス」&ヲタ3誌ゲット

重いっす

「BOAO」に続き、上半身裸で横たわる亮ちゃんに萌え
記事もお姉様を意識してか、キュンキュンな内容
錦戸さんのオトコマエ発言にドキドキ

そんな感傷に浸っていたら


「ぴぃ、an・anヌードキタ

お友達メールがキタ(いつもサンキュ)

しっかし、リアルすぎる
女性との大胆で官能的な絡み
見た瞬間BGMは「バンビーナ」

「もっと 感じさせてやるよ」
ハードリピ

どれもキレイすぎて、1枚1枚がそのまま絵になるような素敵な写真ですが
エロい
こりゃあR指定確実だな(笑)

朝から鼻血モノで今日は使い物になりません(笑)


an・anといえば、去年は、松潤が金髪女性との絡み
自担じゃないのに、かなり焦った記憶あり
これがもし、ぴぃだったらと勝手に妄想
見たいような見たくないような
ドキがムネムネ
次は、もし亮ちゃんだったらどうしよぉ
またドキドキしてきた

でもね、これがぴぃ単独だったらなんの問題もなく
むしろ大歓迎
相手の方が金髪の外人さんだったのが、せめてもの救いでしょうか
これが、もし東洋人だったら、嫉妬の嵐だろうな

いままでも、本木雅弘(古っ)、木村拓哉、岡田准一、松本潤
エロ路線、もとい大人の色気が漂う男にステップアップする通過点として載ってきた気がする
ぴぃもジャニーズ「SEXY担当」仲間入りか(笑)

ここまでやらなくても・・・
という意見もあるようですが

「今回の仕事の話を山下さんにご相談したとき、
『やらせていただくからには、できるだけ大胆にやりたい』
と、とても前向きなコメントをいただきました。撮影前の数週間は、いつも以上に肉体管理に注意されたようで、この期間にNEWSのメンバーとのライブ打ち上げで焼き肉屋に赴いた際も、ひとりだけ鶏肉のみで節制していたという話も。」



ちょうど大阪コンの頃、日記で食事制限してたと書いてた内容とリンクしてるね
山下さんの言葉通り
仕事に対するこだわりが見えました
やっぱ、かっけぇ~よ
山下智久

これが大人になるってこと
ひと皮むけて芸の幅も広がるとイイナとイイ方に考える事にします
この時期、話題になり露出が多いいと、映画のPRにもなるしね
連日のWS編集で忙しくなりますが
それもウレシイ悲鳴


そういえば、ウチには「You & J」からのお手紙が届いてない
なぜ
今日は届いてるかしら

いつも拍手ありがとう
とてもウレシイです
13:26  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

私は本屋で倒れそうになりました(笑)
ヤバイっすエロ過ぎます
でも、山下さん
前張りしてるのかなぁ~
とか、外人さんニップレスつけてんのかなぁ?とか

妙に気になってしまいました(笑)

これも山下さんのステップアップの一つだと
思って、堪能しまぁーす(笑)
みゆ | 2008年02月07日(木) 17:04 | URL | コメント編集

本屋さんでan・anを開き……子供は見ちゃ駄目だな~んて思ったけど,この間18歳になったんでした


うちの周りで,『ひくわ~』とか『もうP嫌~い』って言ってる人が居てうちは落ち込んでました。。

今なっちんさんのブログ見て,山下智久はやっぱり並大抵の男じゃないと再確認仕事にもファンにも全力でぶつかるぴぃにまた一段と惹かれました

ぴぃ担が減ってしまわないように願うゅぴぃでした
ゅぴぃ | 2008年02月07日(木) 20:05 | URL | コメント編集

●あっぱれヽ(*´∀`)ノ

『これが光ちゃんだったら...(-ω-`;)ゞ 』と、心穏やかでない私でしたがe-263
ヤマピーもファンの方々もあっぱれですv-82
もも | 2008年02月07日(木) 23:33 | URL | コメント編集

●刺激強くって…

アンアンは…刺激強くってあまり直視出来ないよ~ 
でも、焼き餅妬くよりも 綺麗だから…山Pの 全力投球な作品…と冷静な部分と…何か山P は大人の男性の階段をちゃんと上ってて、なかなか大人の女性に慣れないミニPは、取り残されて寂しいような…上手く文章に出来ないよ~<<o(>_<)o>>

昨日やっとPV録画できて、堪能しちゃいました 
ミニP | 2008年02月08日(金) 06:22 | URL | コメント編集

●おはよ

モックン、覚えてるよ(笑)
an.anやばいね~でもキレイだわ~町の図書館で観覧出来るし貸し出しもokなんだわ。なんか恥ずかしいわぁ^_^;
封筒、2日前にうちに届いたよ!リビングに飾ってあるよ(^^)v
けいまみ | 2008年02月08日(金) 07:47 | URL | コメント編集

●ナッチンからお返事!

>みゆさんへ
私もコンビニで広げて、ひっくり返りそうになったv-356
ぴぃの大事なトコが反応しちゃってないか、そっちが心配(笑)
あははっ、たっぷり堪能させてもらいました

だんだんと、大人の階段を上って
また新たな山下智久の一面が見れればいいなぁ~と思って


>ゅぴぃちゃんへ
うっ、18才には刺激が強すぎ
アカンアカン
おかあちゃんには、ナイショにね(笑)

人それぞれ、ぴぃに対する思いが違うから捉え方も違うと思うけど
ぴぃが全身全霊をかけてる仕事だから、私たちは、それを信じて応援していこうね

>ももさんへ
やっぱり
光ちゃんに置き換えちゃったよね
いや~~~ん
ももさんのエッチ

Pファンにも賛否両論だと思う、これで離れてしまう人もいるかも知れないけど
新規開拓で、ファン層がひるがるとイイナと思ってます
ナッチン | 2008年02月08日(金) 14:02 | URL | コメント編集

●ナッチンからお返事!

>ミニPちゃんへ
直視できないくらい、ヤバイよね
エロイと言うより、すごく絵になってるから
キレイとしか言いようがない

ぴぃちゃんは、どんどん素敵な男の大人になっていくから
ファンもそれに大人の女性へのステップアップを頑張らなきゃね

>けいまみさんへ
おひさ~
あははっ、モックン懐かしいよね
その頃はまだ純情だったから
かなり衝撃的だった

お子さんに見られないように、こっそり楽しんでね

ウチにも昨日封筒来ました
ナッチン | 2008年02月08日(金) 14:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/30-fb460290

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
