2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.20 (Wed)

久々の「抱きセニョ」に興奮♪

「今すぐ歌いたい」
 最強のカラオケヒットソング! 全部ご本人の歌でお見せしますSP

タイトル長っ

めっちゃカッコ良くありませんか
それって、久々にぴぃを観たからかしら
ビズサイコーだよねぇ~
既に、10回くらいリピしまくりで中毒状態
あいかわらず、前髪がウザイけど
サイドはぺちゃんこ気味で外ハネは、いつもより少なめ
お顔がスッキリしているせいか、髪のウザさがあんまり気にならなかった

それよりも衣装に目が釘付け
メンバーのイニシャル入りの黒のジャケット
インナーは胸筋あらわな紫のベスト!?
グリーンのスカーフがルーズっぽくてちょっと邪魔
いっそのこと、そのスカーフ取っちゃって、もっと胸をアピールしませんか?
世のお姉様方は、あなたのその胸筋にテレビの前で
きゅん死
しちゃってますよ。
「抱いて 抱いて 抱いて」
の振り付け指導の時とか、もうアザーっすって感じで見とれまくり

マチャミ役得とはいえ、くっつきすぎぃ~~~~
めっちゃうらやましいやん
その時のはにかんだ顔がたまらなくカワイイの

今回バックのジュニアは少なめなのね、Mステの時は多すぎたから、私はこれくらい少ない方が好き!
出演者と一緒に踊るのは打ち合わせ済みなんだよね、みんなノリノリで歌って踊って楽しそう、会場に行けた方うらやましいわ~~~
ターンの度に、胸筋がチラリチラリ、目がそっちばかり行っちゃうよぉ~~ん
歌い終わったあと、髪の乱れ方が(情事が終わったあとみたいで!蹴)
めっちゃセクシー
バタン、ぶっ倒れました
マチャミを始め女性陣の目はみんなになってたよね

歌い終わったあと、カメラにもろにオケツむけてたけど、草野さんと握手して挨拶を交わすあたりの礼儀正しさはさすが、だてに芸能界長くないよね
あ~~ん、編集したらあっという間。
始終穏やかにニコニコ笑っていて、ポイント高め
バラエティにもっと出てくれないかしら?

ちょっとまって、聞いていない
関東以外の朝刊のテレビ欄にぴぃの写真が載ってたんだって
なんで関東版には載ってないの!
あー腹立つ
例え、粒子が粗くても、載せて欲しかったよぉ~~~

昨日の日記を読んで、買おうかどうしようか
悩んでいた「クロサギ」DVD-BOX頼んじゃった
んもぉ~~~~
おねだり上手なんだからぁ~~
思えば、クロサギでは
試写会&エキストラの2回、生ぴぃに会ってるんだよね
こりゃ~~買うしかいないよね!

【お知らせ】
発売中のテレビ誌(関東版)に再放送の件が載っていたのでお知らせします。

「クロサギ」10月3日 AM9:55~

「野ブタを。プロデュース」10月10日 PM3:55~


「クロサギ」は、ほぼ毎日1話づつのオンエアのようですが、「野ブタ」は特番等が入り、変速になります、テレビ誌等でご確認下さい。

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
15:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/303-ebf95385

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
