2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.19 (Tue)

明日はいよいよ♪

昨日は慶ちゃんの「メン愛」

NEWSが3歳になりました

この一言を読んでウルッと来ちゃいました
3年間ずっと追いかけてきた訳じゃないから、私の知っているNEWSは3年間のウチのほんの少しだけど、みんなが濁して書いていたのに、慶ちゃんだけはストレートに「NEWSが3歳」って書いてくれて本当にありがとう
まだまだ、3歳、人間で言えばこれからだよね
この3年間に色々な事があったと思うけど
来年、NEWS全員揃って笑顔で「ただいま!」って言ってくれる日を
楽しみに待ってるよ

それに引き替え、我らのぴぃちゃんの絵文字満載の日記に大爆笑
これでもかこれでもか
って感じだよね。
42歳でカワイイ絵文字を使うお父さん!
まさか息子にハートマークはつけないだろうけど、長文メールでどんな話をしたのか気になります、お父さんネタは久しぶりだよね(^^;
たまにはメールのやりとりしてるんだね、離れていても親子だもんね!

お母様、パソコンデビューおめでとう!
42歳で!って
最近は42歳のお姉様方も普通にパソコン使ってらっしゃると思うけど…
ちなみに教えてるのは誰
妹さん
まさか、山下さんが教えてるの
そんな図は想像出来ない!(ゴメン)
お母様でもイイから、ぴぃたんブログ巡りしてみませんか?
って、読んでくれたらうれしいけど、イタイ発言も多いから微妙だなぁ~


明日はいよいよ
「今すぐ歌いたい」
 最強のカラオケヒットソング!
 全部ご本人の歌でお見せしますSP

だね、スポットCMを観るたびに、テンション上がりまくりです
ゲストが多そうだから、出演時間は短いかも知れないけど、久々の「抱きセニョ」に胸ドキドキしてます

【お知らせ】
「non・no」の次号予告(10月5日発売号)のところに「新CM密着ルポ」って載っているそうです(情報ありがとう)
なんのCMかなぁ?
前はTBCのCMの時に密着レポ載ってたけど、TBC秋バージョンかしら?
それとも秋のMOW?
新しいスポンサーついた?
私的には車のCMに出て欲しい!
運転している姿めっちゃカッコイイよね(touch特典DVD参照)
あんな風に運転している姿を助手席からじーっと見つめていたい
「今日は夕陽がキレイだね
  でも、あなたの方がもっとキレイだよ!」
Chu~~~~~~
なぁんて、妄想入っちゃってます

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング


18:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/304-2a2b9768

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
